アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6月27日からスタート!イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェア


人気の北海道物産展が、イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェア6月27日からスタート!

なんと!この北海道フェアに東原亜希さんが特命バイヤーとして参加♪

この物産展には、

・ホタテやカニなどの海産物
・チーズやヨーグルトなどの乳製品
・北海道産の果物や野菜を使ったユニークなスイーツ などが勢ぞろい!


実はこの物産展の前に、東原亜希さんとsaita 読モブロガー33人が事前に商品選定会に参加、
厳しい視点で選ばれた商品がずらりと並びます。

そこで、東原亜希さんが選んだ物産展商品ベスト3をご紹介!












このほかにも、

糖度の高いトマトフルーツトマト♪

今が旬!ムニエルにぴったりの生時鮭切り身♪

やわらかく甘みのある太くて大きいアスパラガス♪

身もみそもたっぷり!生食用ボイル毛がに♪

甘く、豊かな味わいの大粒の活ホタテ貝♪


聞くだけで食してみたくなる逸品ばかりです!


6月27日は、ぜひイトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェアへ。
その日の食卓は、家族全員が楽しみに、そして賑やかな時間になること間違いなしです!


毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」は、なんと今年で22回目を迎える

フォトコンテストです。

毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト! 
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
〜365名様のネコちゃんが2013年の日めくりカレンダーになります。〜

このコンテストに応募された365名の作品は、上の写真のように日めくりカレンダーに変身。
猫好きにはたいへん魅力あるカレンダーに仕上がります。

このコンテストに入選された365名の方には、同カレンダーが進呈されることになります。
さらに応募された方の中から抽選で、10名の方には「ギフト券5,000円分」が、
応募者全員に「アイシアキャットフード」がプレゼントされます。

このコンテストに応募される方は、応募専用ページ
http://www.aixia.jp/gokuraku/2013/
にアクセス、詳細をご確認願います。

来年のこのカレンダーにあなたの愛猫が掲載されますように!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。