アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペット用除菌消臭の決定版

【国が認めた高い安全性。ペットにも安心。】
●主成分は食品添加物:あまり聞きなれない言葉かも知れませんが、
次亜塩素酸水という食品添加物で生成されています。
もちろん食品添加物なので、ペットには無害で極めて安全です。

●厚生労働省認可:安全性や利用価値、法律など数々の厳しい検査を
通過したものだけが、厚生労働省の認可を得られます。
言い換えれば、その安全性は国の保証付きと言うことになります。

●残留性ゼロ:除菌や消臭効果を発揮した後、普通の水に戻ります。
そのため、環境にも全く影響はありません。
また、弱酸性よりも酸性濃度の低い微酸性なので、ペットにも全く影響はあり
ません。

キレイなPET

あなたの愛犬を天才お利口犬に

愛犬を天才お利口犬のように大変身させたい方は他にいませんか?



問題犬をお利口犬に一変させるには、●●すれば簡単です



犬を飼っているのなら、

この●●だけは「必ず」知っておいて下さい。



全てを初公開します・・・


大切な家族”ペット”への気配り

プレミアムドッグフードの専門店。
自然、健康、安心」の3つの基本コンセプトのこのお店なら、大切な家族に安心して与える
ことができのではないでしょうか。



愛犬に着させてみようよ!

愛犬も飼い主もきっとよろこぶ一品があるかも???





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。