アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あなたはベスト3情報をどう楽しみますか?

昭和40年代生まれの方なら、
80〜90年代に起こったバンドブームが青春真っ只中だった人!の残しておきたい曲Best3!といった
懐かしのベスト3がなんであったのか、知りたくなりませんか?

当時は、ある深夜番組を発端としてバンドブームが到来、
ギターを手にした方もたくさんいることと思います。

今では、女子高校生がギターを担いでいる姿は珍しくありませんが、
当時は街中でギターを担いだ方々一気に増えたと記憶しています。

当時を振り返り、またギターを手にして元気づけられたり、リフレッシュできるきっかけに
なるかも知れません。

懐かしむだけではなく、これからの時間を過ごすためにも、
こうした情報に触れることも必要だと思います。

「ラクサバ」でネットライフを楽しもう!

無料ホームページサイトや無料ブログの利用が一般的になってきて久しくなりましたが、
企業広告や機能制限などもあり、思ったようなホームページ作りやブログデザインが
出来ないストレスを感じている方も多いと思います。

しかし、出来るだけコストを抑えたいと言うのも本音、

そこで、とてもリーズナブルなレンタルサーバーが出現しました。

それは株式会社エルメディアが提供する「ラクサバ」です。

独自の使いやすいコントロールパネルを実装し、初心者にも優しいインターフェース。
格安で機能が豊富なところが魅力ですね。
コスト気にせず、ネットライフを楽しみたい方におすすめのレンタルサーバですよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

交通事故の示談をスムーズに!

車の運転される方なら、一度は交通事故の現場を見たことがあると思います。
万一、当事者になった場合、最適な対応に自信がありますか?

よくあるケースとして、過失割合で相手方と上手く決着がつかず交渉が長引く、
と言ったことを耳にします。
お互いに出来るだけ有利な立場に持っていこうとするからですね。

しかし、基本的知識があれば、こうした交渉に長引くこともなく、
早く元通りの生活に戻る可能性が高くなるはず。
万一に時に備えることも、ドライバーとして大事な準備かも知れません。

こうした交通事故の示談を優位にすすめるための
にとっておきなアプリケーションがあります。

知らないと損をする交通事故被害者の必須知識
〜示談交渉までの流れと対応〜



このアプリは、IPHONEやアンドロイドが搭載されたスマートフォンに対応し、
いつでもどこでも参照できるドライバーの味方であるアプリです。

重たい示談マニュアルやかさばるテキストも必要なし!
手軽に気軽に利用できる画期的なアプリを試してみてはいかが!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

書籍選び推薦サイト!

書店に行けば、人気の書籍ランキングのようなコーナーがあるものの、
どんな基準でランキングされているのか、不明な部分があります。

もっともランキングで書籍を選ぶことも大事ですが、
やはり自分が求めている書籍がどうか、判断する情報が欲しいもの。
ネット上では手にとって確認することができないので、
できるだけリアルな情報を得たいというのが本音ではないでしょうか。

そんなニーズに応えるサイトが、
株式会社エモーチオが本・書籍情報に特化したキュレーションサイトなんです。

例えば、ビジネス書ランキングを知りたく、
そしてその書籍がどんな内容か他のwebサイトにある掲載情報も
簡単に調べることが出来る。

自宅で興味のある書籍を探し、手に入れるには最適のサイトであると思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

M&AはIT業界でも

加速的に増加するスマートフォン。インターネットの普及もさることながら、
気軽にネットライフをスマートフォンでも楽しむことができる世の中になってきました。

しかし、こうしたインターネットの世界においても当然競争が激しく、
サイト制作においては、アクセス数及びサイトからの売上高、
ソフトウェア開発においては、そのソフト導入するユーザー数、
そしてスマートフォンアプリにおいては、ダウンロード数をはじめとするユーザーの支持率
で、その優劣が決まる世界でもあります。

こうしたIT業界の情勢の中、お互いのメリット活かしたM&Aによる市場浸透政策が
有効に働く場合が多々あります。

そんなIT業界のM&Aに貢献するのが、ソフトウェアM&A.jp。

この会社は、
サイトM&A
アプリM&A
ソフトM&A
そして、
IT業界・ソフトウェア業界の事業承継・友好的M&AといったIT業界を大きく発展させる
きっかけづくりを行っている会社です。

自己の会社の強みを活かし、弱みをM&Aによって克服する。
こうして経済成長が鈍化している中でも、勢いを増して走る、そんな会社を姿を目指す
経営者の方には、大きな力となる頼もしい存在であると言えるではないでしょうか。

ソフトウェアM&A.jpのサイトはこちらから。

起業したい若者の支援塾

これから社会人になる、または社会人経験の方の中でも、
起業家精神旺盛な若者たち向け、
つまりイノベーションを起こすためスタートアップ起業を目指す方々専門の小規模塾があります。

一口に起業と言っても、商品やサービスの企画から経営に至るまで、
見よう見まねでは到底出来ない奥の深い部分まで、少人数でしっかり学習することが
できる仕組みです。

本気で社会にイノベーションを起こしたい、25歳以下のためのスタートアップ起業塾「U25スタートアップ起業塾」塾生募集開始のお知らせ

従来は、経験値のみで基礎知識がない状態で起業することが流行だった時代が
ありましたが、やはり起業をしてお客様への満足を提供しつづけない限りは、
早々長く経営は続かない時代になってきました。

そこで、本気で社会にイノベーションを起こしたいという起業家精神旺盛な若者は、
このような小規模の塾で経営についてしっかり学び、
そして実践して社会に貢献できるような会社を運営できる近道である、
そのような塾であると言えるでしょう。

詳しくはこちらから
U25スタートアップ起業塾
http://kikaku-keiei.com/startup.html


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




ジュエリーのリフォーム~再び輝きを~

引き出しにしまってある大切な方からのプレゼントがくすんだりしていませんか?
そんな時はジュエリーのリフォームで新品を輝きを取り戻すことが出来るのです。

一口にジュエリーと言っても、リーズナブルな物から高価な物までありますが、
受け取った人にとってはかけがえのない財産!

そんな貴重なジュエリーは、輝いて始めて存在価値が見出せる、そんな気がします。
株式会社アイデクトでは、そのような方が保有している大切なジュエリーのリフォームを専門に行い、
再び笑顔になっていただけるために専門の職人たちが日々リフォーム作業を行っています。

また、ホームページ上では
・お手元のジュエリーの査定申込み
・修理・リフォーム相談
を受けてくれたり、

保有しているジュエリーを登録した場合、ホームページ上で
修理・リフォームの相談や簡易査定を受けることができる仕組みもあるのです。

一度、大切に保管しているジュエリー達を探してみませんか?




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

再生ジュエリーに注目せよ!

中古ジュエリー?いや再生ジュエリーです!

日本最大級の取り扱い点数!再生ジュエリーのECサイト、新規オープン


専門の職人が丁寧に磨きあげ、新品同様の輝きを復活!
手に入らないような価格であったものが、一段と手に入り易くなる。
身につける人次第で、輝きは増していく、そんな高価なジュエリーが身近になるというのが
嬉しいですね。

もちろん、手ごろな1万円台のジュエリーから、ブランドジュエリーまで豊富に品ぞろえ。
探す楽しみもあります。

そんあジュエリーを探すのは、今までは店頭で手に取ってみるという方法しかありません
でしたが、ここではしっかりweb上で検索し、どんなジュエリーかどうかを
データを参照できるのです。

また直接お店で確かめたい方は、玉川高島屋をはじめ、所と県に10数店舗。
一度お店で、そのクオリティを確かめてみませんか?

株式会社アイデクト
http://www.aidect.jp


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


玄関網戸を導入するメリットは?

玄関網戸っていいんじゃない?と思います。
なぜなら家全体の空気を入れ替えするには、部屋の窓だけではなく、
玄関を含めて一斉に換気をするのが、効率がいいからです。

人が入ってくるところから、風を送り込むのが当たり前。
しかし、玄関網戸の防犯性が気になる???

そこで安心機能!グレモンロックを採用し、で防犯面も安心!
また、網戸には見えないデザインで、見栄えも良い。
そしてエアコン使用回数も減り、この夏の節電対策にも一役買いそう。
もちろんマンション用玄関網戸もご用意しています。

そんな魅力的な玄関網戸の詳細はこちらから

きっと価格もデザインも「エッ?」と思っていただける?
ぜひ訪ねてみて下さい。

即戦力の採用の効率化ー採用代行サービスの利用のすすめ

人口の高齢化、すなわち会社も高齢化しているはず。
そんな時に若いフレッシュな人材を入れたくなるのは当然!

しかし、若者の数そのものが減少傾向にあるため、
新卒はおろか中途採用もままならないのでは???

人材育成に大きな投資を行いにくい状況では、
ある程度社会経験があり、”仕事”に従事したことのある
”既に社会人として教育された人材”に入社していただくの、
ひとつの手ではないでしょうか?

そこで、中途採用についても採用代行サービスで効率化を図り、
今必要な人材を調達し、よりおおきな売上を確保するという
流れを創るという手段を検討してみてはどうでしょうか。


採用代行アウトソーシングナビは、
こうしたニーズにしっかり対応し、人材確保のために全力を尽くしてくれる、
そのような採用のプロ集団。
人材確保に困ったら、ぜひ相談を!



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。