アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイトブログは儲からない?下克上レビュー

アフィリエイトブログは儲からない?

【下克上レビュー】

A8netでアフィリエイトを始めてから早や数年。
実感の湧くような報酬はおろか、時給に換算したら1円にもならない。
数ある情報商材を眺めながら、購入を躊躇しているうちに、
詐欺商材だったとか悪評が立っているとか、手を出せずに良かったと
胸をなでおろすが・・・やはり稼ぎたいと思う気持ちはなくならない。

前置きはそのくらいにして、
今まで行ってきた自己流アフィリエイトがいかに低レベルであったかを
認識させてもらった教材に出会えました。

それがこれです!下克上!


一般販売開始!【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?スカイプ保障!返金保障!!

思い切って購入しました。

下の画像が購入画面です。



購入まで、1週間以上かけて、他のアフィリエイト教材を何度も検索し、
数十というレビューをサイトを眺め、購入を決めたアフィリエイト教材です。

ちょっと出費でしたが、もう余計な時間をアフィリエイトに費やしたくないし、
自己流にピリオドを打ちたかったので、一発奮起して購入しました。

結論から言うと、購入して大正解でした!

理由は簡単です。無料ブログで、2時間足らずの間に検索順位5位以内を
達成できるノウハウだったからです。2時間たらずですよ!

いくらきれいなアフィリエイトサイトやブログを作っても、
アクセスがなければ、お客様が来ないお店と一緒で一向に売れない。

しかし、アクセスが見込めるキーワードで、予想以上にアクセスが集まった場合、
商品が売れる可能性は今まで以上に高くなるはず。

もしあなたが選択したアフィリエイト広告にアクセスを集めたいと思ったら、
まずその広告にマッチしたキーワードでブログやサイトを作り、
購入者に近づけるアクションをしなければなりません。

その下克上を実践した画像をいくつかご紹介します。
購入したのが8月8日ですから、1日かけてマニュアルを読みました。

これがマニュアルです。



8月9日にいよいよ実践!3日経ってもところがうまくアクセスが集まらない。


一日1記事と書くということが前提とマニュアルにありますから、
7記事を書いた8月15日ではこのようなアクセスになっています。

しかし、はじめてから3日経った12日から、再度マニュアルを読み返して
ブログを増やし、記事を投稿しました。これが下の画像!


15日にはなんと106アクセスを記録。
99ユニークユーザですから、リピーターもしっかり確保。

要領をつかむと一日100アクセス位は稼げるようになります。
ブログにはアドセンスコードを張り付けていますので、
まずアドセンス報酬を得ることが実感として湧きますから、
アフィリエイトを行う意味でのモチベーションダウンが回避できると思います。

この下克上のいいところは、アクセスを集めるために、

・アクセスを集めるためのキーワードをどのようにして選ぶのか?
・どの無料をブログを選択すれば、早く上位の検索結果に位置できるのか?
・効率よく記事を書くには、どのような方法がよいのか?


が学習できるのが大きなメリットです。

また、アフィリエイト初心者でも分かりやすいフォローメールが配信されるし、
もちろんメールサポートもあります。返金保証もある。
そして何よりも初期投資が発生しない無料ブログを使うことが
前提であるのが良心的ですね。

巷では高額のアフィリエイト塾が盛んにオファーをしていますが、
この教材は私のように月5,000円も稼げない初心者が、
アフィリエイトを断念することなく、続けていくことを目的にしていますので、
プログラム通り実践しても高額な報酬こそ得るのが難しいですが、
アフィリエイトの基本を身につける上では、格安の教材だと思います。

A8netで広告を選び、広告にそったキーワードでアクセスを呼び、
読んだアクセスの中から購入に結び付ける。
そんなストーリーが描けるのではないでしょうか?

今、アクセスに悩み、アフィリエイト成果が思ったように上がらない方には、
とっておきの教材だと思います。下克上でアフィリエイトの基本を学びませんか。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。