アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
TOPS(17)
PANTS(2)
ACCESSORY(7)
カメラ(25)
SHOES(15)
BOOTS(3)
JEANS(6)
SHIRTS(1)
BOOK(1)
雑貨(2)
bag(2)
写真(19)
グルメ(11)

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

なぐや 元住吉

IMG_6656.JPG

天ぷらが食べたくなったので なぐや元住吉へ。一年ぶりぐらいの訪問になります。

一時期は月2回ぐらい来ていたお気に入りのお店です。リズーナブルで揚げたての美味しい天ぷらがいただけます。

IMG_6643.JPG


定食屋のようなコの字カウンターのみのシンプルさ。カウンターの中で店長さんが黙々と天ぷらを揚げてくれます。
IMG_6644.JPG

   
もやし、高菜、漬物が食べ放題。数年前の開店当時はイカの塩辛も食べ放題だったのに、残念なことに有料になっておりました。

この日はお店の看板メニューの博多定食 980円を注文しました。

IMG_6645.JPG


定食のご飯と味噌汁が付きます。




IMG_6647.JPG

一品目に海老。揚げたてサクサクなので美味しいです。

IMG_6649.JPG


2品目のキスと豚ロースの天ぷら。珍しい豚ロースですが、個人的にはこれが天ぷらのNo1ですね。
ゆず塩で食べるのが、最高なんですよね〜。

IMG_6650.JPG


4品目にイカになります。こちらもゆず塩でサクサクな食感を楽しみます。

IMG_6652.JPG


そしてしめじ、レンコンの野菜が出てきます。

IMG_6653.JPG

最後にかぼちゃが出てきて、これで終了になります。

元住吉駅から徒歩1分にある天ぷら定食屋のなぐや。
揚げたての天ぷら一品ずつ提供されるので、サクサクな食感を楽しめる美味しいお店です。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 下記のブログランキング参加中です。★
 応援の1クリック お願いします。


ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日の写真日記






posted by weirdkids at 00:00 | TrackBack(0) | グルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8440106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。