アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ama
ふふふ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/webcapture/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月14日
美しきヒロイン栗田佳織ちゃんです。 - Yahoo!知恵袋
栗田佳織ちゃんです。【alshinoe1957さん】
知名度を知りたいです。可愛いですけど、蹴りとか凄いですよ!

ベストアンサーに選ばれた回答【defduran2017さん】
知名度はあまりないですね。新潟出身で少林寺拳法してるなんて初めて聞きました(>_<)
国分くんちのスポーツ忘年会2011(フジテレビ)も見逃しました・・・
今年ブレイクするといいですね(^−^)
回答日時:2012/1/8 17:20:12

↓↓コメントを見る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178897196

↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=36aYPV10QdM




<体験動画付>履くだけダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」




DMM.comアイドル動画




Posted by ama at 22:38 | Yahoo!知恵袋 | この記事のURL
2012年01月13日
Burberrysのマフラーは偽物と言われました- Yahoo!知恵袋
【mac0320fujiyamaさん】

アメ横で、「Burberrys」と書いてあるマフラーをゲットしました。
友達に見せたのですが、偽物と言われました。Burberryの後にsが
付いていると偽物なんですか??
さっきオークションで見たらBurberryもBurberrysもありました。


☆ベストアンサーに選ばれた回答☆
【nicol0_0さん】

よくいますよね、そういうこと言う人。。「s」がついているのは少し古いものです。最近になってバーバリーは「s」がつかなくなりました。「s」がついているのは偽物、というのはガセです。

↓↓コメントを見る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107129000




あのブランド服が500円で買える!?




小悪魔ageha掲載ドレス





Posted by ama at 01:04 | Yahoo!知恵袋 | この記事のURL
2012年01月11日
バーバリーブルーレーベルの偽物-Yahoo!知恵袋
バーバリーブルーレーベルの偽物について、詳しい方にお聞きします。
【nanacyo1998さん】

バーバリーブルーレーベルの偽物について、詳しい方にお聞きします。
ブルーレーベルは偽物が多く生産され、出回っていると聞きました。偽物を見分ける方法はあるのでしょうか? 私は店頭・オークション・フリマで購入したブルーレーベル商品を10着程度所有しています。見たところ、本物か偽物の区別がつきません。タグには日本製・中国製・ベトナム製の3ヶ国がありますが、すべて三陽商会と記載されています。
@商品タグに三陽商会製と記載があれば、本物でしょうか?
Aブルーレーベル偽物は店頭には無いデザインでしょうか?それともデザインコピーしているのでしょうか?
B偽物はあきらかな縫製の雑や、粗悪な生地を使っているのでしょうか?
C偽物はトップスやバッグが多いのでしょうか?それとも全商品にわたって横行しているのでしょうか?その他、何かありましたら教えてください。
↓↓コメントを見る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211667537




あのブランド服が500円で買える!?




小悪魔ageha掲載ドレス





Posted by ama at 08:40 | Yahoo!知恵袋 | この記事のURL
2012年01月08日
「ルーチンワーク」とは何ですか?-Yahoo!知恵袋
「ルーチンワーク」とは何という意味ですか?【yama9632さん】

☆ベストアンサーに選ばれた回答kosupyonnさん☆
「ルーティンワーク(ルーチンワーク)」、
あらかじめ決められた段取りや流れにそってこなせば、誰にでもできてしまう仕事、のことです。
サラリーマンなどが自嘲気味に、「俺のは9時5時のルーティンワークさ〜」と言うことがあるとかないとか^^
↓↓コメントを見る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415716729

Posted by ama at 21:35 | Yahoo!知恵袋 | この記事のURL
2012年01月08日
尼崎って怖いところですよね-Yahoo!知恵袋
尼崎って怖いところですよね・・・ 最近、近所の家に止めてあった原付がラッカーか何かを噴きかけられてました、かわいそうに・・・
横の縁石には「小園○←読めませんでした」って書いてありましたし・・・やっぱり尼崎に引っ越してきたのは間違いだったのでしょうか?【nanashivippivさん】
↓↓コメントを見る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350605433

Posted by ama at 10:18 | Yahoo!知恵袋 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。