アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ama
ふふふ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/webcapture/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月16日
橋下vs山口 報道ステーションSUNDAY(動画)
報道ステーション SUNDAY-20120115-橋下vs山口(1/2)
↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8axj-unbdbs


教授がノコノコ出てるのは自分の理想や主義主張を理解してもらい­た為ではなくてギャラを貰ううえでの契約に含まれてるからじゃないそれとあわよ­くば自著を宣伝して売上を上げようって腹、あくまでも出演した場合としなかった場合­の金銭的な損得を天秤にかけただけで評価される事でもないんじゃない公人としてで­はなく私人として己が利益のため。もしくは本当にアホなのかな。
【ocha180さん】
山口側に付けと命令受けてるっぽい馬鹿女も終わり頃には自分もフルボッコにされて生き恥晒すの恐れて静かに­なってたなwww
【gigigi931さん】
人気商売の政治家でも無い学者がちゃんと表に出てきたのは評価し­てやるべき
【mariobrassieresさん】


報道ステーション SUNDAY-20120115-橋下vs山口(2/2)
↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=21f_3QlOt1s&feature=player_embedded


この動画見たら、選挙中平松が、ションベン漏らして、橋下とのサシ勝負から逃亡した気持ちもわかるわw山口は典型的な日教組筋の御用学者だが、その筋では論客としては­知られた存在だ。もっともその勇名も、相手が橋下以外での話のようだ。橋下の討論スタイルは、『議論して双方の意見交換を成立させる』 方式ではなく、『ディベートによって相手を完膚なきまでに叩き潰­す』スタイル。前者なら双方傷つかないが、後者の場合、敗れ去っ­た方は、致命的なダメージを受ける。最悪の場合、論壇の第一線か­ら退場させられる恐れもある、文字通りの”真剣勝負”スタイルだ。
こんな命を削るスタイル、普通の論客はやらない。普通は双方の”­逃げ場”を作りながら話す。
橋下がそれをあえてやるのは、文字通り、真剣、つまり命を掛けて­活動しているからだろう。
最後の感想で、山口は、「面白かった」と言った。
100%嘘だ。
山口はもう二度と、橋下とサシではディベートしないだろう。
真剣勝負など普通の人間に二度はできない。同じ相手に二度負けたら、山口の論壇生命は実質終わりなのだ。彼にはそれを選べない。橋下とは教育に対する”覚悟”が違うのだ。
【tradera007さん】


Posted by ama at 02:21 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月15日
映画『ピラミッド 5000年の嘘』予告編
ピラミッド 5000年の嘘 - goo
クフ王の墳墓として知られるギザの大ピラミッド。いまだ謎の多いピラミッドの常識を覆す驚きの真実が明らかになる。第二次世界大戦前に英国空軍が偶然撮影した写真により、ギザの大ピラミッドが4面体(四角錐)ではなく、実は8面体だという事実が目視できる。そしてそれが、地理学、天文学的観点からも、緻密な計算の上、設計されていたことがわかる。多方面から冷徹な科学の視点で検証が行われ、各々の分野の第一級の専門家の数々の驚くべき証言が、これまでの常識の無理、不合理を追及し、突き崩し、まったく新たなピラミッド像を浮かび上がらせる。(作品資料より)
ピラミッド 5000年の嘘 - goo 映画

映画『ピラミッド 5000年の嘘』予告編
↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IqLKViMLVsE



入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!




【DMM.com】DVD&CDレンタル+動画見放題【1ヶ月無料キャンペーン中】




えっ!不安な海外旅行で指1本さすだけで今すぐ話せる!



Posted by ama at 06:33 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月12日
西田昌司 前原 蓮舫を辞職させた英雄(YouTube)
2ちゃんねる(蓮舫行政刷新担当相、退任へ)
13日に行われる内閣改造で、蓮舫行政刷新担当相が退任することとなった。

「2号じゃ駄目なんですか?」「不倫+薬か? 」「退任じゃなくて議員やめろやカスが」

↓↓掲示板を見る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326373817/

↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=A5JtPsZoT0I



●西田昌司 前原 蓮舫を辞職させた英雄(YouTube)
waa5001 さんが 2011/03/07 にアップロード

西田さんかっこよすぎます。テレビ見るよりおもしろかった。
【ohano2007さん】

シャブを売って稼いだ金で選挙を戦い、政治家を営んで­いる民主党。
【kazuya45123さん】

Posted by ama at 23:25 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月11日
古代の巨人の骨発掘?
ギリシャで古代の巨人の骨発掘? 【気になるニュース】 - マイクロップギフト スタッフブログ

「世界各国で巨大な人骨が発見されている」 というニュース、うそか本当か?ギリシャでとんでもないものが発掘された。それは、とんでもない大きさの人骨だ。かつて、南米ボリビアのモホス平原で日本人の調査隊が発見したという、古代人の人骨。1.8m以上あったというが、他にも、世界各国で、2.4m〜10.1mの巨人の骨が発見されているらしい。


「世界各国で巨大な人骨が発見されている」 というニュース、うそか本当か?


レムリア伝説では、18mもあるレムリアという巨人族がいたと伝えている。そしてギリシャ神話のキュクロプス、ドイツのリューベンツァール、ランフェルなども有名だ。

↓↓記事を見る
http://blog.goo.ne.jp/mycrop/e/f10fde27b522bd864e713982270079e1

↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=X63a8XU5f1g&feature=player_embedded


Posted by ama at 07:09 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月11日
(橋下市長)全員クビです!-YouTube
橋下市長 普通だったら全員クビですよ

共産党までが自民民主に相乗りした理由がこの既得権益維持の為だ­ったんだろうな〜? (大爆笑
【ikiikinionega】

能無しの役所の勘違いしてる奴は全員首にせい!!
【アマネット】

↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=92PrOmy4bMY&feature=player_embedded



↓↓クビになっても怖くない副業サイドビジネス情報!
もうひとつの収入で余裕あるLIFEを




月27万円!!1日4時間程度、電話で話すだけ!




Posted by ama at 03:53 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月11日
高すぎる国民保健料-YouTube
高すぎる国民健康保健料「所得200万円で4人家族 50万円の保険料」- YouTube

ユダヤ・ジョークの一つ。【巨大製薬会社の誕生】 「…いい案がある。人口の半分を薬漬けにしようじゃないか。」「­もっといい案がある。一人残らずそれに金を支払わせるというのは­どうだ。」「最高にいい案がある。それを医薬品と呼ぶんだよ。」­
【ToshiFさん】

それにしても年収の1/4の負担は多すぎるだろ。
【WKCONTROLさん】

保険払うより実費で払ったほうが安いのでは?
【k80386さん】

↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=-nTb_5GBoQY&feature=player_embedded



自分の健康は自分で守る時代、セルフメディケーションを富士薬品がお手伝いします




Posted by ama at 02:36 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月11日
アポロ月面着陸の真実 - YouTube
広大な宇宙に人類だけは不自然すぎる。UFOを手に入れたら過去­や未来を自由に行けそうだねw
【kunio8920さん】


Posted by ama at 01:48 | YouTube動画 | この記事のURL
2012年01月08日
首筋にキスマークがついているドッキリ
首筋にキスマークがついているドッキリ - Yahoo!映像トピックス
↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=xwXq9SeBi9k

衣料販売店で首のサイズを測るとき、こっそりキスマークをつけてしまうというドッキリです。気の毒だなぁ、と思うのですが、慌てる男性やムッとする女性の顔が見ものです。(情報提供:小太郎ぶろぐ)




浮気調査ならユアーズ総合探偵事務所




真実を知る事が第一歩。原一探偵




Posted by ama at 06:02 | YouTube動画 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。