アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月19日

草野球 2019初投稿


草野球 年を越せば新シーズンです。

去年はブログ1度しか投稿してないんですね(笑)

今年は頑張って更新していきたいと思います。

昨年も壮年は最終戦まで全勝でした、対戦相手も全勝だったので全勝対決の決勝戦しかも、一番仲の良いチームとの対決でした。

結果は5対7と惜敗でした、またしても昇格見送り(涙)

一般の方は、前期は3回戦で準優勝チームに負け、後期は8月の熱い中、壮年とダブルヘッダーになり試合にならず11対12と追い上げましたが、一歩及ばず負けました。悔しさが残らない敗戦でした。

今年も目標をしっかり持ち頑張っていきたいと思います。

1.壮年、一般とも昇格
2.打率4割
3.盗塁試合数×1.5
4.得点試合数×1
5.OPS1.3

こんなところでしょうか。

盗塁と得点は私のこだわり、今年も3番を打つつもりなので本当であれば打点へのこだわりがあった方が良いのかもしれませんが。

ひとまず頑張ってみます。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by wcs04 at 10:47| (カテゴリなし)
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。