アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

草野球 練習試合第2戦に向かって


草野球 公式戦後の2試合目が今週末にあります。

台風も過ぎました、今週末はきっと試合ができるでしょう。

ここ2週程、日曜日が雨模様で周辺の市の公式戦は足踏み状態になってます、スライドのスライドもしくは一週飛んでのスライド等、私のチームも掛け持ちで参加している仲間は、参加予定が〇になったり×になったりと、いつでも9人丁度を目指して人数を調整しているので難しかったです。

結局今週は助っ人3人来てもらっての10人になりました・・・・1人多い(涙)

予定が未定の△が今週に入り×で決定、やば8人になっちゃったと思い、1人に声掛けたた後でスライドで予定がずれて空いたメンバーが〇に。

最後に声掛けた1人が参加できるよって返事を頂きめでたく10人です(涙)

私の練習試合での試合出場の優先順位は

@ 助っ人←(出さないなら呼ぶなよって思われます、次に来てもらえなくなるので)
A 公式戦にフルイニング出れない人

仕方ないので私がスタメン外れます(涙)(涙)


「10倍野球が楽しくなる。鬼メンタルの作り方」 ←良く見ている草野球ブログです。


その中の 「遠慮はいらない」 ←この書き込み読んでみて下い。


※※抜粋※※

選手にその配慮が伝わっていないからです。
自分達のために、あえて出ないでくれていると誰一人として思っていません。

※※抜粋終わり※※


わかります、涙が出るほどわかります、誰一人わかってくれないですよね。
気軽に「やっぱり10人はいた方が良いだろ」って言う実力9番目の選手・・・・10人来たら出場半分になるんだぞって言いたいが、言わない(笑)

公式戦なら絶対に自分は出ます、私は「歌って踊れる」中心選手ですから(笑)

次の試合もスコアーブックをつけに来てくれるので、今後のために気遣い多くできるようスタメン外れてベンチでもいいかなって思った所もありました。

全てはチームの継続、そして何よりも自分の自己満足のためにでした(笑)



posted by wcs04 at 21:56| つぶやき
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。