アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

気になるコスペディアウィッグの口コミとまとめ

コスペディアのウィッグって知ってる人は知っている感があってなかなか口コミも少ないんですよね・・・。

コスペディアの評判を口コミから得たい!!という方もいらっしゃると思うので

ここではコスペディアのウィッグの口コミをまとめました。



30代女性 刀剣乱舞 三日月宗近コス

「年末の忙しい時期に注文したのにも関わらず、すぐに発送して下さったので年内に届きました。

梱包は空気の入った袋にふんわりとウィッグがはいっていて、

セットのまま届いたので即使用できました。」

〜満足したポイント〜
・早い発送

・高クオリティセット

発送前にどれだけきれいなセットであっても

届いたときにきれいでないと意味がありません。

セットのまま届くから「すぐ使う」ことができるんですね。



30代男性 k 周防尊

「前髪を整えるのですら失敗するほどの不器用なので

セットした状態で届けてくれるのは非常に助かります。

ウィッグネットもついてくるのですぐ利用できてありがたいです。」

〜満足したポイント〜
・高クオリティセット

こちらの方も「すぐに使える」ところに満足しているようです。

未加工のウィッグを1から仕上げるのは至難の業。

プロが仕上げたウィッグだと失敗する心配がなくあんしんですね。



20代女性 刀剣乱舞 大和守安定

「頼んだ次の日には発送手配をして下さったので

届くのが早かったです。

梱包も、下積み厳禁シールが貼られた少し大きめの段ボール箱で届いたので

全然ウィッグに崩れがありませんでした。」

〜満足したポイント〜
・早い発送

・高クオリティセット

こちらの方も届いたウィッグの状態に満足されているようです。

ウィッグがきれいな状態で届くように

空気の入った袋や下積み厳禁シールなど

様々な工夫を凝らしているようですね。


20代女性 刀剣乱舞 大和守安定

「今回ポニーテール結い上げキャラのウィッグで

コスペディアさんを利用させて頂きましたが、

5回以上使用しても結い上げが崩れてこず

ずり上がってくることもほぼありませんでした。

他のメーカーさんだと、キャラウィッグを頼んでも

スプレーで固めておらず、届くときには

崩れていた・・・。なんてことも多いのですが

ここのウィッグはその心配がなくしっかり固められています。

ハネの再現、色も想像していたとおりで、手配も早く、大変満足です。」

〜満足したポイント〜
・高クオリティセット

耐久性

・早い発送

・カラー

具体的に書かれているので読むだけでどれだけ満足されたのかが伝わってきました!

結い上げキャラウィッグやツンツン持ち上がりヘアーのウィッグなどは

セットが崩れやすいにもかかわらず5回以上の使用ができていることから

ウィッグの耐久性の高さがわかりました。

◎まとめ

ほぼすべての口コミに書かれていたのが

発送の早さ」です。

調べによると、埼玉県にお住まいの方が注文した際は

注文してからわずか2日で届いたそうです。(そのときの状態によって差はあると思います。)

そして、早いだけでなくウィッグの状態を維持するための工夫を

こらしていることもわかります。

ウィッグが届いてからすぐに使えるのも人気のポイントです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6158662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。