アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

発酵食品 を 生かして 病期体質 を改善しよう

病気には「薬」という発想をやめる。

病気はこころ・身体からのシグナルととらえる。

対処法として
発酵食品を毎日摂る。

腸に多様性ができる。

こころ・身体に影響する

こころ
幸せホルモンセロトニンが
バンバンと合成されるため
こころが生き生きする。

身体
菌に感染しても
緩衝作用があるため、
少々のことでは病気にならなくなる。


病気体質が変わる。
つたえたいことは
これだけです。

新ブログはこちら。
http://all-natural-sweet.com



プロフィール
Baby brainさんの画像
Baby brain
プロフィール

いつも私のことを
かわいがってくれた
おばあちゃんも認知症でした。

認知症に対して
何ができるだろう。

その思いから16年たちました。
日々、試行錯誤です。

一緒に

日常生活できることから
認知症を予防・改善しましょう!

あちらのサイトも
順調に(?)
更新中です。
あちらのサイト

リンク
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気記事ベスト3
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。