アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月01日

オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)とは?

オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)とは?

オメガ買取で検索すると出てくる、オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)ってどうなんだろう?

時計買取・9社一括査定で有名な、「時計買取ピアゾ」が運営している時計の一括査定サービスのようです。


時計の一括査定って??

車や保険、引っ越しの一括査定はよくみますが、時計の一括査定ってあまり聞かないですよね?!
っと、おもっていろいろ調べてみたら、なんだか奥が深い。


時計の一括査定をしている時計買取店は色々あるみたいで、

中には100社査定を謳っているところや。(どうやってやるんだろう・・・。)
10社査定を行っているところ。(でも、ホームページには全部私が査定します!と、バイヤーの写真が出ている・・?!。)

なかなか、不思議な業態が多いのでこのオメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)についていろいろ調べてみた。


オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)とは?

文字通りオメガ買取に強い時計店から9社一括査定を行い、一番高い買取価格でオメガの腕時計を売れるみたいです!


オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)の一括査定の仕組みや詳しいシステムは??

一度時計を送り、時計買取ピアゾ(PiAZO)が自分の代わりに9社の査定店から一括査定を行ってくれるようです。

オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)の利用料金は?

納品に応じて業者様からマージンを頂いているようなので、お客様に査定額を通知したらその金額がそのまま入金になるようです。納品しないとマージンがオメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)側もマージンがもらえないので、時計を売りたいお客様に売却頂けるように、出来るだけ高い買取価格になるように時計の価格交渉を最大限まで代行してくれるとのこと。

もちろん、時計を送り際の送料等も無料ですよ。

オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)を利用すると査定期間は?

他の一括査定時計買取店の仕組みは不明ですが、時計買取ピアゾでは一日1〜2、3社程査定周りを行い9社の一括査定を完了しているとの事。その週のスケジューリングにもよるらしいですが1週間ほどで9社の査定を完了するらしいです。
余談ですが、オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)がなんで9社になったかというと、1週間で回れる限界の査定店数らしいです。過去には13社位回った事もあるらしいですが、そうなるとの時間と労力、後は査定頂いた業者様へ時計の納品が全然できなくなり、査定してもらった業者様から改善提案がきたのだとか・・・。

考えてみればそうですよね。なんでも一社の査定に、その時の時計の本数にもよりますが大体1.5〜3時間位の時間がかかるとの事。その分の時間(経営資源)をつかって、時計が買えないのでは業者様も一括査定に参加するメリットがなくなりますよね。

オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)の他社との違い!

では、オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)の他の一括査定のサービスとの違いはなんでしょうか?

取扱い本数、買取実績掲載数が一括査定業界の中で断トツのNO.1。
圧巻の時計取扱い本数を誇っており、今では時計業者様も換金にご利用頂く機会が多いのだとか?!
後は、9社一括査定という現物一括査定社数No.1。

現物を持ち寄り丁寧に一本ずつバイヤーの方と面通しで査定を行っているのはオメガ買取 高額一括査定ピアゾだけとのこと!
だから、他社にはない圧巻の高額時計買い取りが可能で、時計業者様等もご利用頂いているのですね!



オメガ買取 高額一括査定ピアゾ(PiAZO)の詳細はこちらにオメガの買取実績等が掲載されています!

一括査定の段階でついた買取価格差が等も掲載されていますが、オメガカイトリは数マン円単位での買取価格差がサクサクついている事に驚かされますね!!!

http://goo.gl/mj8wzw
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。