アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なおちー
なんとか毎日を乗り切れるように日々足掻いています。来て頂いた方はコメント残して下さると嬉しいです。ポッチリして行って頂くともっと嬉しいです。

すぐ↓にもテキストがあります。
よろしければのぞいてやって下さい。
リンク集
英語は勉強しないで!
アナタはまだ、ふつうのコラーゲンですか?
死ぬ瞬間とは‥。森田健「生まれ変わりの村1」。
ダイエットの強い味方!【エムグレース】
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月15日
久々に
映画館で映画を観ました。
おそらく約10年ぶりです。

ビデオやDVDはよく見ますが、
映画館は足が遠のいておりました。

毎月1日は映画の日で1,000円というのは
よく目にしますが、

車で1時間程の場所にある郊外型の
大型ショッピングモールの中の
映画館は毎週月曜日はカップルは
2人で2,000円という事で、
はたまた偶然、相方も私もCMを見たら
面白そうと意見が一致したので、
急遽車を飛ばして行ってきました。

『K-20』

面白かったですよ。
映画はアニメを除けば
邦画は洋画に勝てるわけないと
ズーーーッと思っていますが、
さすがに久々に映画館で観ると
臨場感が全然違います。

邦画もなかなかやるもんだ
と思いました。

Posted by なおちー at 17:43 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。