アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なおちー
なんとか毎日を乗り切れるように日々足掻いています。来て頂いた方はコメント残して下さると嬉しいです。ポッチリして行って頂くともっと嬉しいです。

すぐ↓にもテキストがあります。
よろしければのぞいてやって下さい。
リンク集
英語は勉強しないで!
アナタはまだ、ふつうのコラーゲンですか?
死ぬ瞬間とは‥。森田健「生まれ変わりの村1」。
ダイエットの強い味方!【エムグレース】
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月15日
傷物は困りもの・・・





突然ですが、私はどうらーでボウラーです。
「どうらー」と「ボウラー」には
なんのつながりもありませんが、
まあ、ゴロが良いと言うか、
どちらもホントの事なので。

どうらーの話はまた別の機会に回すとして、
結構マジでやってます、ボウリング。

もちろん、マイボール、マイシューズは当たり前。
ちょっと自慢をさせてもらうと、
全日本選手権でも入賞経験有りです。

ボウリングで一番驚かれるのがボウリングに
全日本選手権があったり、国体の種目に
なっている事。
言ってもなかなか信じてもらえませんが、
ほんとにあるんです。

ちなみに私のブログのURLの一部、
「watch-pba」というのは世界最高峰の
アメリカのプロボウリングを見たい!
って希望からとりました。

大分話が逸れてしまいましたが、
ボウリングのボール、投げていると
結構傷がついてしまうんです。

付いても実際の投球に影響のない傷もあれば、
投げる事に影響がある傷もあります。

そんな時はプロショップやボールに指穴を空けてくれる
ドリラーさんにお願いして、傷をとってもらうのですが、
これが結構高い!

雑な仕事でも1回3,000円5,000円はざら。
ついに自分で傷をとるための機械を買っちゃいました。
その額7万円なり><

まあ、自己満足と自分の思い通りの仕上げに出来るので
今のところ高い買い物とは思っていません。

でも、
駐車場とかで横の車にドアを当てられて、
へこみはしてないけど、相手の車の色が
移ったり、微妙な擦り傷が付いてたり、
はたまたホンマに若干凹んでたり・・・。

こんなん、ほんまに頭来ますね。
まだ、出先でやられたら、泣き寝入りも
しゃあないですが、普段停めてる駐車場、
隣の人がめったに乗らないくせに、
ドアを開けるときは思いっきり開けるようで、
3mm程度の白い点々がほぼ同じ場所に
ぎっしりとうちの車に。

一度、管理会社に連絡して注意してもらいましたが、
「うちは知らん」
の一点張り。
ボンネットにボウリングのボール(約7kg)でも
叩き付けてやろうかと思いましたが、
すぐにバレるので、もちろん自制。

まあ、こんな時には



にでも頼るしか仕方ないのかな?
でも、自腹か・・・

Posted by なおちー at 03:40 | 雑記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。