アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なおちー
なんとか毎日を乗り切れるように日々足掻いています。来て頂いた方はコメント残して下さると嬉しいです。ポッチリして行って頂くともっと嬉しいです。

すぐ↓にもテキストがあります。
よろしければのぞいてやって下さい。
リンク集
英語は勉強しないで!
アナタはまだ、ふつうのコラーゲンですか?
死ぬ瞬間とは‥。森田健「生まれ変わりの村1」。
ダイエットの強い味方!【エムグレース】
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月07日
便利なサービス
先日も書きましたが、家には96歳になる祖母がいます。
まだまだ元気ですが、急に動きづらくなったりする事があったり、
部屋の中で転んで起き上がれなくなったりする事も
たまにあるので、様子には気を配っています。

世間では介護疲れで無理心中だとか、要介護者を肉親が殺害、などと、
悲惨な事件も起きていますが、昔に比べると隣近所の助け合いやつながりが
減ってしまったせいでしょうか?

介護をしている人自身が疲労困憊しているのに、助けを求める相手がいない、
周りがS.O.S.に気付いてくれない。
そんな事も悲惨な出来事の一因になりうるのでは。

まあ、介護している人に限らず、家事をこなしている主婦の方は見た目以上に
重労働ですし、ストレスもたまるでしょう。

たまには家事を忘れてのんびりしたい!

そんな時にお勧めはこちら介護保険のきかない掃除や片付けなどをやさしくサポート「おまかせさん」


しんどくなったら、無理をせずに↓を利用してリフレッシュを図りましょう。



Posted by なおちー at 15:53 | 雑記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。