アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なおちー
なんとか毎日を乗り切れるように日々足掻いています。来て頂いた方はコメント残して下さると嬉しいです。ポッチリして行って頂くともっと嬉しいです。

すぐ↓にもテキストがあります。
よろしければのぞいてやって下さい。
リンク集
英語は勉強しないで!
アナタはまだ、ふつうのコラーゲンですか?
死ぬ瞬間とは‥。森田健「生まれ変わりの村1」。
ダイエットの強い味方!【エムグレース】
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月08日
もう年・・・なの?
昨夜の事でした。
普段のように日課のランニングへ。
走り出してから10分程経った頃、
突如左足のふくらはぎからアキレス腱に
かけて、ピキーンとした痛みが・・・

まあ、たいした事ないだろうと
そのままゆっくり走り続けると・・・

今度は右足も若干の痛みが・・・。


今週末から3週連続試合が続くので、
無理は止めて、そこから家まで
歩きました。

途中、右足は何ともなくなりましたが、
左足は違和感を感じたまま。

まあ、歩けているのでアキレス腱は切れては
いないだろうと素人判断。

一応、シップでぐるぐる巻きにしておきました。
一晩寝ると痛みは引きましたが、
まだ、足首はぐらついているような
感触があります。
投げる時にはサポーターが必要なようです。




本格的なサポーターから日々の生活の補助まで
様々なタイプがありますので、
腰痛や膝痛などでお困りの方も
一度ご覧ください。


色々サプリを飲んで、
もちろん準備運動もしっかり
してからランニングを開始しています。
それでもこんな経験って・・・

やはり年には勝てないのでしょうか?
まだまだ「おっさん」なんて
言葉は自分には縁遠いと思っていましたが・・・


ただの自意識過剰だったようです。
以前にご紹介したアサイー。
身体の根本から変える為に
こちらも必要ですね。






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by なおちー at 21:37 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。