アフィリエイト広告を利用しています
【100件の妊娠特集★HPはこちら】
東尾理子さんも愛用の葉酸 ★★産み分けゼリー男or女?→ 『マカ』で妊娠する方増加中★ 葉酸入り青汁 まずは体を温めよう

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月30日

沢山の妊娠に至った経緯を集約した本です。


不妊治療中の乳がん検診

一度も行った事ない乳がん検診。
ちょっと抵抗あって・・。
でも行かなきゃね。
そう最近強く思います。

でも、気になるのがレントゲン写真。
マンモグラフィーや超音波。
色んな種類あるみたいだけど、やっぱりその月は
子作り休憩した方がいいのかな??
でも、妊娠したらしたで、乳腺が発達してがんを見つけにくいって言うし・・。

と言う事で、今月頑張って行って来ます!!リボン

2015年07月22日

妊活あるある★

赤ちゃんダッコしてるお母さんの年齢を予想してみる。

37くらいかな?
私もまだ大丈夫だよね!
とパワーもらう八分音符

2015年07月16日

妊活あるある★

子供に「赤ちゃんいると思う?」と聞いて「うん」と言われると信じちゃう(笑)
子供の不思議なパワーあるって言うもんね!

2015年07月08日

イッテQ見た?

大島さんの出産!
ヘルメット被る男らしさ?(笑)になんか感動しました。
生まれた瞬間の「何今の?!」って言葉ハート
出た!って感じだったのかな?
それにしても短時間で超安産だね。
おめでとうございます!

2015年07月05日

大切なこと

生理開始から2週間後が排卵日ってよく聞くけど決めつけちゃ駄目かも。
3週間近い場合も。思い切って全然違うと思い込んでる時にチャレンジしてみては?

2015年07月03日

妊活あるある★

胸の痛みや張りがいつもと違う気がする!
って毎月妊娠を信じてる(*^^*)
妊活女子は可愛い心の持ち主ハート
私もね!

2015年07月02日

大切なこと。

パートナーへの妊活の不満を溜め込まない。
でも話し合いはリラックスして落ち着いてお話しよう。それを言っちゃおしまいよ!って事は言わない。あくまで『パートナーは見方で、仲間』と言うことを忘れない。

2015年06月30日

大切なこと。

病院の先生に聞きました。
精子の運動能力を高める方法。
排卵日周辺だけ頑張ってても駄目だって。
最低限週に1.2回は射精してないと運動能力が落ちるんだって。
排卵日じゃないのになー。ってちょっと気分が乗らない時もあるだろうけどね。
旦那さん頑張って八分音符

2015年06月29日

イッテQ見なきゃ?

来週のイッテQが森三中の大島さんの出産シーンだって!!
予告だけで感動したハート
ヘルメット姿に感動!
根性に感動!
【お友達紹介】
プロフィール
みんなのこうのとりさんの画像
みんなのこうのとり
私は今、『妊活』に励む主婦です。男の子が1人いるのですが、2人目が何年経っても出来ません。毎月辛い想いをする度に私と同じように・・いや、私よりもっと悩んでいる女性もいるはずと思い、みんなで幸せになれたらいいのにと願っています。今の私に出来る事をしたいと強く思ってこちらをアップさせて頂きました。是非、皆さんもお力を貸して頂けませんでしょうか?ご自分や、ご友人の『妊娠に至った経緯』をコメント欄で教えて頂けないでしょうか?些細な事でも構いません!!是非それをサイトでアップさせて頂ければと思います!
ブログ
プロフィール
男性は亜鉛で妊活 大人気だよ★ルイボスティー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。