ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月17日

温泉水から生まれた2in1ジェル

続・試供品を使ってみた


DSC_0080.JPGDSC_0082.JPG


前回も紹介しました、ウテナのシンプルバランスとは比較にならない、2in1です。

それが、“アベンヌのミルキージェル”です★

DSC_0083.JPG先日ご案内しましたクラランスのボディトリートメントと同様、クリーム状の物で肌に付けた瞬間みるみる浸透していくのが分かりました。特に乾燥肌の分、早く浸透したと思われます。いつまでもベタついてなく、しっとりとした状態が続く。香りもクラランスと同様、女性に好まれるフローラル系のもの。朝時間の無い男性でも短時間でケアできるし、女性も肌に優しい低刺激で重ね塗りしなくていいので、夏向けのアイテムです★


アベンヌ ミルキージェル 50g

価格:2,948円
(2017/5/17 12:51時点)
感想(0件)




トータルビューティーアドバイザー推奨品


トータルビューティーアドバイザーの水井真理子さんも、夏向けアイテムとしてアベンヌのミルキージェルをおすすめしています★(女性誌:マキア参照)

Q1.どんな肌質の人に合いますか?

A.全肌質に合います!敏感肌にも◎…潤いたっぷり&ベタつきのないジェルはどんな肌質にマッチする。また、ジェルコスメは他のアイテムに比べオイルフリーの製品が多いのも特徴です。皮脂過剰なニキビ肌や混合肌にも適しています。

Q2.ジェルで保湿したら、メイク中にポロポロとカス状のものが…リカバー方法はありますか?

A.ちぎったコットンで落とせる!…ジェルは時間をおくと肌に膜状に固定されるので、強い力でこするとポロポロすることもあります。コットンを二つにちぎり、断面部分で肌をなで拭き取る。

Q3.ジェルコスメのメリットは何ですか?

A.夏でもさらっと快適に使える!…これからの季節はこってり重いものだと、つい量を減らしたり省いてしまうこともある。そうすると肌の乾燥や量不足で手肌などの摩擦が心配。その点、ジェルなら軽い感触のものが多いので夏に使いやすく、さらっと快適に仕上がります!


MAQUIA 2017年6月号【電子書籍】[ 集英社 ]

価格:500円
(2017/5/17 13:26時点)
感想(0件)




快適ジェルの使いこなし術


保湿ジェルの塗り方ポイント


すーっと伸ばして、ぎゅっと押し込む


。。。ジェルはすべりがいいので、手のひら全体で伸ばし、肌に浸透すると手がぴたっと止まるようになる。そうしたら軽くプレスして仕上げる。

保湿ジェルの重ね塗りポイント


吸収が早い部分=乾燥している証拠


。。。乾燥している部分ほど、ジェルがあっというまに入っていく。その部分は表面にしっとり感が残るまで重ね塗りすると◎です。

ミルキージェルまとめ


2015年以来発売以来、多くの方に愛用されてきたミルキージェルですが、今年はラージサイズが定番化されている。

資生堂 アベンヌ ミルキージェル ラージ 100g

価格:4,885円
(2017/5/17 13:33時点)
感想(9件)




1.カルシウム1:マグネシウム2の比率が肌に一番いい状態を与える。このグットバランスがアベンヌ温泉水であり、

人の手を加えず、自然の力でバランスが保たれている。

2.約5億年の地層を通り抜けて、50年かけて誕生…アベンヌ温泉は南フランスのアベンヌ村にあり、海のミネラルを

含む雨が、地層深くまで浸透。多種多様なミネラルが長い年月をかけて生成され、50年以上かけて地表に湧き出す。

3.浸透力と潤いを両立…ミルキードロップバランス処方

潤うのにべたつかないミルキージェルの秘密。。。たっぷりの植物由来油分&保湿成分をアベンヌ温泉水とヒアルロン酸

でラッピングすることにより実現されました。

気になったら是非、試してみてください♪





にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村


スキンケアランキング



ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:◆ブログ更新しました♫

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:記事更新しました!

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう
posted by ワッシー at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6274524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ワッシーさんの画像
ワッシー
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
美容・ビューティーランキング