広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

樹齢300年のご神木が枯らされる


もう10年は前から日本の自然が人為的に殺されています。報道動画です。

楽しさとは反対の紹介であることを、先にお詫びします。
より多くの人に、力を持った人に知って欲しいです。

これとは別に熊野古道などの木々にペンキが塗られたり、妙な宣伝が打ち付けられたりもしているのが今の日本です。
タグ
自然 ドリルで薬剤注入して御神木枯死 もっと知られるべき 各地の神社で御神木枯死テロ続発 テロ 政治 御神木 草莽崛起

外人曰く返せクラクラ


這いよれ!ニャル子さんOPソングMADっていうwww

もう許された(ピピピ
タグ
歴史 FF11 ソボロのおにいさん Yoshihiro 絶対に許さない 憑いてる潜在デストロホテプ はああああ!スター 出オチ いつもピピピピあなたのネ実に這い寄る珍獣

【ハントを秒殺した男】ショーン・マッコークル VS ブライアン・ヘデン


MMAのとある試合です。

なんだこれ、つまらない試合か・・・
あれ?あれあれあれ、すっげーーー(゜∀゜)ーーー!!
今年のベストバウト決定ですねw
タグ
スポーツ 総合格闘技 MMA 格闘技 ショーン・マッコークル UFC デブ

日清曰く燃えよスパ王【這いよれ!ニャル子さん】


這いよれ!ニャル子さんOPソングMAD

ゴリ押す混沌
タグ
料理 スパ王 太陽曰く燃えよカオス 這いよれ!ニャル子さん 人類には早すぎる動画 これは伸びる(麺的な意味で) ごり押しを超えた何か 深刻な素材不足 パス太 ステルスできてないマーケット

【MMD】痛のサーカス -NEXT STAGE-


ボカロモデルたちでマクロス動画です。

らぶ式なのにネタじゃない!不思議!

冗談はさておき、本気でかっこいい作品です。
見せ方、カメラワークが素敵。
機体がちょっと光らせすぎで撮りではなく、生データで見れればもっと綺麗なんだろーなと思ったりも
タグ
その他 【らぶ式モデルファンコミュ周年祭2012】 MikuMikuDance 1キャメ担当P MMDドラマ 超時空要塞マクロス らぶ式ミク らぶ式ちびミク ヤックデカルチャー MMD傑作選

東方『最大戦速』第六話


東方なオリジナルストーリーの動画です。

ついに続きがきたー
それぞれの狙いと目標に決着。
色々やらかしまくった霊夢もこれならw この全部を抱えられるのがすごいなあ
タグ
東方 いいちこの人 東方手書き劇場 東方『最大戦速』 魔剣大根ブレード 磐長咲耶姫 中身が入っていたら即死だった 納得の感動 博麗霊夢 俺たちの秋はこれからだ!

【公式】キン肉マン 第19話【web漫画】


pdfのweb漫画ですが、キン肉マン連載中です。
2世でもなく、初代の続きの話で。
次の更新は4/23です。

ブラックホールの勝利!やったぜ!
てなことで、また少し悪魔超人側の理由が見えきました。
キン肉マンは相変わらずですね、ほんとこのひとはw
ほんの1コマの回想だけど、バッファローマンはやっぱりすごいキャラだなあ
全てがつまっているよね。
そして次の試合に移っていきます。今度はどうなるか・・・
早くも全て出してしまったような気がしなくもないがw
そろそろ横槍が入るころなのかな

【公式】キン肉マン 第18話【web漫画】


pdfのweb漫画ですが、キン肉マン連載中です。
2世でもなく、初代の続きの話で。
次の更新は4/16です。

ブラックホールvsダルメシマン続き
ちゃんと前回の伏線で話が展開するようです。

でも、ここからの伏線回収の仕方が先生らしさ全開ですねw
ほんと突っ込みどころ見え見えの、まわりくどい解説がなんとも言えない。味だなあ
ラストは突っ込むのもはばかられる。

【東方】髪はながいともだち【手書き】


東方なオリジナルストーリーの動画です。

【東方】たのしいおさけ【手書き】
の人の新作です。

なんかこう、間とか。セリフ回しが好きです。いいです。
ギャグ回に挑戦してみた感じかな?独特なところは変わらずいい感じ。
ほのぼの日常だけど、癖がある異変がある。そんな幻想郷です。
タグ
東方 東方手書き劇場 サムネ腋ロール 巨乳無罪 印南 巨乳補正 郡合 でっていう 霊夢がイケメンすぎて辛い 鬼灯の冷徹目の霊夢の人

【ゆっくり実況】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part12


TRPG「クトゥルフ神話TRPG」をプレイした様を劇仕立てで展開する動画です。

そして、最後・・・です。

とても強大で横暴で残酷で、
とてものめり込めるおもしろいストーリーでした!
タグ
ゲーム ゆっくり実況プレイ ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話 クトゥルフ神話TRPG ゆっくりTRPG TRPG 終わりの始まり Part11から先に見ましょう 初回コメント非表示推奨
    次へ>>
画像の直リンクはご遠慮ください。ご意見等ありましたら、プロフィールページからお願いします。