アフィリエイト広告を利用しています
外国為替

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どこかで見た・・・。




今日も食後にデンタルボーンを噛む、意外とキレイ好きなマークくん。
マリンちゃんはまだまだ食事に興味津々ですが・・・アレ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは・・・以前に見たことが!





みなさんはご存じないでしょうが、はるなつびよりのはるくんが
やっていたのを見させていただいて、笑撃を受けた大開脚キラキラ
もっとも本家のはるくんはもっと開いてましたがゞ(≧m≦●)ぷっ
気付いたらマークもやってましたノ´▽`)ノ




まぁまぁ(;^ω^A マークくんはこういう素の部分で笑わせてくれる
キャラが売りだからね〜(≧▽≦)マリンちゃんには向いてないよね♪


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

遊びたい×遊びたくない

今日は、外に居るマークとマリンの様子を室内からそぉ〜っと・・・





あ・・・Σ(°д°lll)ガーン もう気付かれた!?





完全に気付かれてる・・・(・ω・`lll) アイツラのセンサー性能いいな





ハイハイ汗 さっきまでは大人しくしてたっぽいのに〜(ノ◇≦。)





うんうん♪ マリンちゃんはいつも変わらないね〜(≧▽≦)





う〜ん。ちょっとブログ用に撮影しようと思っただけなんだけどね(・ω・`lll) あそぼって言われても
テンション上がっちゃったの?





あぁ〜・・・さっきまでは2人で仲良く日向ぼっこしてたのに汗ゴメンねマリンちゃん
一緒にいる事が多いのに、まだ苦手なんだねノ´▽`)ノ




当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

秋の味覚♪最終便

今日は珍しく、我が家の晩御飯ごはんです。




マークくんも興味津々。そしてマリンちゃんは・・・





なにか勘付いた様子。マリンちゃんの言うアレとは?





コレが大好きな父、奮発しました(≧▽≦)ラッキー♪

これを・・・





すき焼きでいただいちゃいました(o≧д≦)ノなんか変なものも見えるけど・・・





マリンちゃん釘付けです。





マークくんガン見です。

なにやら無言のプレッシャーを感じつつ・・・あっという間に完食(*´д`)=з美味しかったデス♪





あぁ〜・・・すねちゃった(・ω・`lll) 味付け濃いしあげれないよ





諦めきれないマリンちゃん(;^ω^A もうないよぉ〜


今年最後の秋の味覚、最高でした♪(≧▽≦)ごちそうさまです


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

勤勉家!

ん〜?なんだかマーク・・・大人しいなσ(゜・゜*)・・??
そういえば、いつも1人の時は何してんだろ〜




また勝手に人のベッドの上で・・・(・ω・`lll)悪さしてないだろうな?





・・・Σ(°Д°;情報収集!?


こうして日々ブログの為のネタ作りに励んでいますノ´▽`)ノ


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

悪徳商人!

またおかしな事を始めたマークくん。




ターゲットはやはりマリンちゃん。




マークくんがやってるお店とは?




これ以上ないくらいに怪しい落ち込み




ボッタクリバーでした。




マリンちゃん、そのうち良い事あるよ!(・ω・`lll)きっとね!




こ、コラ汗 止めなさいΣ(°Д°;せっかくの読者様が減っちゃうだろ!


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

占拠!

あぁ〜ヾ(o´▽`)ノ 今日も一日頑張りました〜




おっサンキュー♪(≧▽≦) 事務所寒いから大変だよ


・・・σ(゜・゜*)・・ん??何か変


このブログをよく見ていただいている方も
きっと疑問に思ったのではないでしょうか・・・。

マークのハウスってこんなのだっけ?

違います。マークの定位置(ハウス)はココです。




ではココは?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) そこマリンのハウスじゃん!何でマークが?マリンは?




居たっ!Σ(´ω`ノ)ノびくっ

ダイニングの椅子の上にひっそりと・・・。

マークに盗られちゃったんだね(・ω・`lll)




あったかいですって・・・(*`д´)σ=σ マークは同じヤツあげてたのにボロボロにしたんじゃん!
2ヶ月もたなかったんだぞ〜ヽ(`Д´)ノ マリンの盗っちゃダメ!




うんうん(ノД`)シクシク 今2階に連れて行くからね〜



ド天然で全く悪気のないマークくんですが、
それだけになんだかマリンちゃんが可哀想になる主でした。


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

まさにたわ言

親バカ以外の何ものでもないんですが・・・




マリンはなんだか絵になるなぁ〜("▽"*) おぉぅ


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

実は・・・!

さぁ〜今日も行くよ!お散歩ヾ(≧∀≦)ノカモ〜ン♪




いつもながらここの元気はすごいね〜(・ω・`lll)今日はドコまでもつかな?




はやっΣ(゚Д゚; まだウチの門から3m・・・
こんなんじゃマークが納得しないよ?ホラ!頑張れ〜ノ´▽`)ノ




マリンちゃん汗 もうちょっと元気に、楽しそうに行こうよ〜(o≧д≦)ノ
・・・と、まぁ、いつものお散歩風景が繰り広げられているわけなんですが、




実はマークもかなりのビビリくんですゞ(≧m≦●)ぷっ



当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

緊急募集〜♪

現在、当ブログの姉妹ブログ、
マリンによる『 アフィリエイト頑張ります! 』の方で、少々問題が(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

なんだかご紹介しようにもなかなか気になる情報が見当たりません(ノД`)シクシク

そこで、新しくASPに登録しようと思っているのですが、
せっかくなのでこのブログを見てくださっている皆様のトコロから
登録させてもらっちゃおう♪ と言う事で大募集です(≧▽≦)

現在、私が登録済みなのは、
「A8」、「リンクシェア」、「アクセストレード」の3件ですので、
それ以外を2つ募集しますキラキラ
お1人様1件でお願いします。成果報酬をゲットしてくださいヾ(≧∀≦)ノ

そうですね・・・募集期限は2週間後の16日迄とさせていただきます。
優先順位は、これまたせっかくですので笑う犬ランキングの順位でd(-∀-。)ネッ

ここのASPはなかなか面白いよ〜っていう皆様のご応募お待ちしてます♪
コメント頂いた方の中から17日に私が確認したランキング上位の方、
お二方のトコロから登録させていただきます。

尚、この記事のリンクは左サイドバー1番上に貼り付けておきますので
いつでもご応募下さいねヾ(o´▽`)ノ誰も乗ってくれなかったら泣いちゃいますよ〜

あっヾ(・ω・`;)ノ そうそう!
現在ランキングに参加されていない方=まだ相互リンクしていただいていない方でも、
ランキングポイントはカウントされていますので、
今から相互リンクしていただいても大丈夫ですまる

でも、このブログ初めて見る方とかはダメですよ〜ダメ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11/6 追記
応募がないので締め切りましたすいません

結果、おりくんのトコロから「My アフィリエイト」
ぴっぴんさんのトコロから「アフィリエイトB」に登録致しました♪


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

そう言えば☆

確証はないのですが、せっかくみなさんにネジを巻いていただいたのに
それが反映されてない時があるようなんです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
どうしてなんでしょう?
ランキングボタン・・・とりあえず別窓から同窓に変えてみました。

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

いつも写真撮影は裏庭か、家の中で、
さすがに変わり映えしないなぁ〜(・ω・`lll)
と、思っていたのですが、
そう言えば、我が家には前庭もありましたΣ(°Д°;まだ写真撮ったことない

記念撮影するよ〜♪ マリン、マーク!щ(゚Д゚щ)カモォォォン




おっさすがマリンだね〜゙d(・ω・*)ネッ 
オイ!マーク、こっち!(o≧д≦)ノオスワリ〜





マリンちゃん、こなれてきたねゞ(≧m≦●)ぷっ
マーク!?こっちだってば!カメラ見て〜汗




ちょ、ちょっと!?コラ〜(T▽T)マーク、一回もコッチ見ないで・・・


当ブログのマーク&マリンは
皆様の温かいポチによって動いています。
1日1回、ネジを巻いてください♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前へ     >>次へ
☆お知らせ☆

真に勝手ながら、皆様に頂いたコメントの
お返事は、皆様のブログへの訪問&ポチ
で、お返しさせて頂いております。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します。







新規入会だけで2,000円分!
詳しくはコチラに記事があります。



もう終わりかと思ったらまだでした。
500円の体験プランもあります。
ポイントバケーションリロ




特集|ワンコグッズ

すっごく色んな服があるんだね〜♪
僕にもこんな服似合うかな〜?

銀座ダックスダックス

オシャレで上質な
小型犬用首輪を探すなら



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

副業・在宅ワーク



フォーカス直伝の
マル秘マニュアル


サイドビジネス・副業を
始めるなら【トップ】




☆お知らせ☆



コンセプトマッチ広告 Kauli



アクセストレード

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイトするなら

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


PLOFILE


マーク
僕、カニンヘンダックスの♂で
名前はマークです。えっと...
岡山県に住んでいます。
晴れの国です♪僕のご主人は
人間の♂です。とても僕の事を
可愛がってくれます。

script*KT*
 ・ブログへDash !
 ・ポータルへDash !
 ・プロフィールへDash !

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
犬社会ランキング参戦!
是非とも応援お願いします

人気ブログランキングへ
参加してみました。
よかったらクリックお願いします。


参加してみました。
よかったらクリックお願いします。

★笑う犬の先生と三銃士★
wikoさん
 『+ぷちカスタマイズ日記+
nankotanさん
 『ちょっと一息いれませんか?
てつさん
 『根魚遊戯@ブログの巻
おりくん
 『ど素人が株で一億稼ぐ!

★ワンコブログのお友達★
スイスイさんときー坊くん
 『スイスイのひとりごと
mamemoさんと
 ロコちゃん・クララちゃん
 『ワンコと薔薇と剣さんと
瑞貴さんと
 瑚舞ちゃんと紫芙音ちゃん


☆笑う犬のお友達☆
なっつさん
 『夢に向かって
自作人形 まーくんさん
 『ぐるぐる回転ウズマキ
ふくまろさん
 『ペットの犬と猫のクラブ
Ri☆mi★さん
 『心のリフォーム★ただいま工事中!
よったん
 『偏食王子よったん
萌絵さん
 『萌絵の戯言。
 『萌絵のスイーツライフ☆』 ・ウイークエンドFPさん
 『奥さんと僕時々FP
キンジョウ夫婦♪さん
 『沖縄人★夫婦と愛犬の日常♪
らくこ♪さん
 『楽子の部屋

☆晴れの国のお友達☆
リオさん
 『多肉な筋痛症
マリン
 『AFFILIATER MARINE

カテゴリ一覧
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。