アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月20日

乾燥の季節に!比べる二つの国産プラセンタクリーム

IMG_20160120_233356.jpg

ミックコスモさんのプラセンタクリームをお試しさせて頂きました〜!
ありがとうございます!

まずは左の方から。ピンク色のやつです。
【もっちり白肌クリーム】と書かれています。

触ってみた感じ結構柔らかいです。
そして付けてみたらなめらかに伸びる感じ。すーっと溶けていくような感覚。
付けた後もベタベタするのではないので、使い勝手もいいんじゃないかな?
顔以外に塗ることもお勧めされているので、色んな所に塗ってもいいんじゃないかなあ。

次は右のほう。金色のやつです。
【もっちり白肌濃クリーム】と書かれています。
さっきのクリームよりは気持ち固め。でも柔らかい方だと思います。
付けてみた感想としては先程のよりも解けていく感覚はないかな?
その分なんとなくもっちりしそう〜!という感じがします。
少しだけべたっとするかも。これは顔に塗った方がよさそう。と思います。

どちらも使ってみて肌が荒れたとかそういうことはないですし、
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

2015年12月31日

アリスの精神裁判

楽しいアプリゲームがあったので紹介。

アリスの精神裁判
開発元:ESC-APE by SEEC
価格:無料
平均評価:4.7(合計3,776件)
ダウンロード:10万回以上
(2015年12月31日時点)



ゲームシステム的には逆転裁判に近いと思います。
矛盾を見つけて証拠品を突っ込むゲーム。全9章。
また、裁判パートと探偵?パートがあり、探偵パートで証拠を見つけて裁判パートで突っ込んだり。
裁判パートはなく、探偵パートのみで終わる章もあったり。

このゲームには「精神力」というものがあり(逆転裁判でいうペナルティ)、移動や証拠品突きつけ失敗で減ります。
それが0になるとゲームオーバー。章の最初からやり直しです。
ただ移動で減る精神力は少なく、また、すぐにやり直しも出来るので苦ではないと思います。
広告などもあまり主張してこないので、無料アプリとは思えない。

イラストもかわいいし、ストーリーもしっかりしてるので逆転裁判とかノベルゲーが好きな人は楽しめると思います。
ただ話が重たいのでそれが苦手な人は注意ですかね。
あとたまに誤タップして選択肢を間違えてしまうのが難点かな…
早送り機能が欲しい。

ただ十分に楽しめるアプリだと思うので気になる方はぜひ。
そして書いている途中で年が明けました。
あけましておめでとうございます。

2015年11月20日

ピディット クリアスムースパウダー

pdc様よりモニタープレゼントで頂きました〜
ありがとうございます!

6QNpy.jpg8eUUU.jpg




見た目はこんな感じでした。
パッケージが可愛いです。クラブさんのパウダーを思い出す。
最近可愛いパッケージの化粧品が増えているので、つい釣られたくなるこの感じ。

開けるとピンクのリボンが付いたパフが入ってます。
ふかふかしていて気持ちいいのですが、個人的に真っ白なパフを汚すのは何となく
罪悪感があります。私だけですかね?

その下にパウダーが入っているのですが、結構キツめな香りがしてきます。
「フローラルな香り」とのことで、何とも言えない香り。
決して嫌な香りではないのですが、無香料が好きな人には厳しいのかと。

さて、実際に付けてみたところ、「パウダー」ではありますが固められているので、
粉がこぼれるという事はなく、とてもスムーズに付けられるなという感想。
ただ、色が一色しかないのでしょうがないのかもしれませんが、若干色が暗いなと感じました。
私はまあまだそれまでという感じなのですが、肌が白い方にとっては使いづらい商品なのかと思います。

一日付けた感想としては、激しい運動などをしなければ崩れないし、色々と隠してくれるので
良い感じなんじゃないかと。
激しい運動などをしなければ、と書いたのはモチロン激しい運動をして化粧が崩れたからですね。
オールインワン→コレの順番でやったのですが、近場に出かけたりするのには良い感じ。

化粧直しにも使えるとのことですが、若干大きいし鏡などもないので、
持ち運びには不便かな〜と。掌くらいの大きさです。

とにもかくにも結構お気に入りの一品となりそうです。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!

ピディット クリアスムースパウダー 27g

価格:1,728円
(2015/11/20 22:49時点)
感想(0件)


2015年11月12日

化粧品って高いなあ(こなみ)

@コスメランキングっつー本を読んだんですけども

@cosmeクチコミランキング 2015年保存版 (e-MOOK)

新品価格
¥842から
(2015/11/12 21:22時点)




正確にはこの年のじゃないですけどね 2013年版のやつ読みました。
化粧品って高いんだなあ…
普段私が使っている価格帯に+3000円とかだったので「すごい(こなみ)」という感想。
でもそれだけ効果というかしっかりしているやつも多いんだろうなあ。

私は若いうちだからこそ色々安い化粧品試せるんじゃないかなー
なんて考えを持っているので、まだまだその価格帯の商品に手を出すことはないかなあ。

でも色々見分というか知識を付けるためにコスメ系のイベントに参加してみたいなーなんて。
まあ機会というかタイミングが合えばですけれども。

2015年11月08日

たまごぱん美味しい

昔友人がよく私にくれたんですよ、
で、まあこの間偶々売ってたんで買ったんですね?
おいしい。
あのほのかな甘みがたまらんのですよ

たまごパン

価格:540円
(2015/11/8 08:20時点)
感想(1件)




ただ可愛い見た目に反してカロリーが可愛くないんですよね

2015年11月07日

ジョージア ヨーロピアン香るブラック

完全に何か当たったとき用に更新するブログになってて草
いやね?私もね?ドラマティッックな日常がね?ありますよね?嘘です。

QD9Kk.jpgkXlJA.jpg


頂いたもの。
中にブラック缶コーヒー4本と温めるためのカップとシール、あとお盆や説明書きみたいなものも
入っています。

これをこうこうして温めて下さいね〜というような形。
まだ飲んではいませんがどんな香りがするのかな〜とワクワクしてます。
香りも推しポイントの1つとのことなので、香りも楽しみながら飲みたいと思います。

とりあえず母がコーヒー好きなので、母とこれを飲みたいな、と思います。

2015年10月04日

いろはすもも味!

Twitterの懸賞で頂きました〜ありがとうございました!

HzZpY.jpgこんな感じのパッケージで送られてきました。
最初見たとき「コレは…何だ…?」と思いましたが
よくよく見れば桃のパッケージなんですね、なるほど




yclQD.jpg箱を開けるとこんな感じ。
中に2本入ってました。
箱はどうしようかな〜と思いましたが解体することに。
何か使えないかな〜〜とは思ったんですけどね。


飲んでみた感想としてはすっきりした味わいだな〜といった感じでしょうか。
昔あった「桃の天然水」よりもあっさりさっぱりしている感じではないでしょうか。
口にしつこく残る感じでもないですし、そういうのが好きな方は良いんじゃないでしょうか。
個人的には結構お気に入り。




2015年09月27日

オペラの【オペラ シアーリップカラー】を頂きました。

@コスメさんからオペラの【シアーリップカラー】を頂きました。


商品の公式サイトはこちら

実物はこんなの。
20150927_141124.jpg20150927_141139.jpg


今回は【レッド】と【サーモンピンク】を頂きました。
画像左はサーモンピンクです。

とりあえず付けてみた感想。
まずレッド。レッド系の物をあまり使った事がないのでどうなんだろうなーと思っていたんですが、
いざ使ってみるとほんのり色づく感じでそこまで色濃く付かなかったのが良い感じかなあと。
ナチュラルに日常使い出来るなって感じがありますな。
あと、潤ってるなーって感じがあります。ぷるっぷる。つやっつや。

サーモンピンクは色付く、っていう感じはあんまりしませんでした。
たださっきも言ったのですが潤いがすごい。すっごいつやつやになる。
より自然に使えるのはこっちなのかな〜と。

持ちは普通かなあ。
凄く長く持つって感じではないです。
たださらっと塗り直し出来ると思いますし、
人前で出してもかわいいデザインなのでその辺あんまり気にしなくてもいいかも。

これからしっかり使っていきたいなあと思います。
ありがとうございました〜

2015年09月06日

CHARMY クリスタ 消臭ジェルを使わせていただきました。

ライオン様から頂きましたコチラ。
COF7AkHUYAAz7ng.jpg

を使わせていただきました。
使わせていただいた感想として、いつもより食器の透明感が違う…!
といった感じが致しました。いつも使っているものも食器をきれいにしてくれるし、多分清潔だしで気に入っていたのですが、こちらはそれに透明感をプラスしてくれたという感じが致します。
特にガラス系の食器でそれを感じたので、ガラス系の食器を使用した後は良いのかな〜なんて感じがしますね。
特に夏はそうめんの器とかそばの器で、見た目から涼しくするためにガラス系の食器を使うことが多いので、
ある意味夏に重宝する洗剤かな〜という気も。

これからも安心して使っていきたいと思います。
ありがとうございました。


CHARMY クリスタ 消臭ジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中

2015年08月01日

終わっちゃったイベントですけど「リンクシェア・ジャパン フェア」

昨日の「A8フェスティバル」が楽しそうだったので、他にもそういうイベントないかな〜
と検索しておりました。

すると見つけたのが
「リンクシェア・ジャパン フェア」
これですな。

開催日を見たところ、2015年5月30日(土)ということで既に終わっているイベントだったんですが、
個人的なメモというか…面白そうなので残しておきたいというか…
まあそういった目的で記事を書いております。

オフラインだからこそ提供できる価値…ふむふむなるほど。
オンラインとは違い触れることが魅力、ということでしょうか。
確かに画面越しと実際に見るのとではまた違う楽しみがありそうですもんね!

それにしてもこういったイベントはやっぱりというかなんというか、東京が多いですねえ。
アフェリエイトをされている方って東京に多いんでしょうか。
プロフィール
なめらかプリソさんの画像
なめらかプリソ
初めまして!なめらかプリソと申します。 自分が気になったこと・面白いと思った事を紹介できる ブログにしていきたいと思っています。 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by なめらかプリソ (10/25)
夢野先生は進研ゼミのあの漫画を描くべき by おばねえちゃん (10/19)
在宅ワーク系が増えたなって by なめらかプリソ (10/12)
在宅ワーク系が増えたなって by おばねえちゃん (10/11)
1分ダイエット モテ子BEAUTY by なめらかプリソ (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。