アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

温泉

土日ゎ温泉三昧でした笑顔

まず土曜日ゎ友達とラクーアスパへハート
久しぶりの電車に緊張しながらも無事に後楽園に辿り着きました(´Д⊂
ラクーアスパゎ初めて行ったけど、超雰囲気もいぃし、のーんびりできて癒されましたまる
サウナでいっぱい汗もかいて、不要なものがたくさん出た気がする(笑)

でも、その後焼肉食べちゃったんだけどねぇ(;^ω^A

それで、日曜日ゎ夜に彼氏と近くの健康ランドへ温泉
ここゎいつも行ってるとこなので、入るお風呂ゎ決まってるんだけど昨日、初スチームサウナに入りました音符
ここゎ塩を持って入って中で体にすりこんでマッサージするの(o≧д≦)ノ

これが超お肌ツルツルになって感動したぁ(*^?^)
今度からゎ必ず入るって決めました笑い

そして体重ゎほんの少し減って、45.3になりました笑顔
このまま徐々にでもいぃから減ってくれ〜汗
   
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。