アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジェルマット

こんばんゎ星

まずゎ今日の報告です!!


体重:45.5
食べたもの:朝→バナナ2本
        昼→春雨ヌードル、味噌汁
        夜→そうめんチャンプル、きゅうりの浅漬け、いんげん
運動:スクワット20回、空中自転車こぎ100回、腹筋40回

最近、便秘気味です汗
イージーファイバーでも飲もうかなぁ??
水分ゎたくさん取ってるつもりなんだけどなぁ(ノω・、)


話変わって、仕事帰りにヤマダ電機で「ひんやりジェルマット」を買ってきましたぁびっくり

これゎ暑くて寝苦しい夜もクーラーなしで快適に眠れるっていう優れもの!!


彼氏がかなりの暑がりで夜ゎ絶対クーラー付けるんです落ち込み

でも私ゎ寒くて布団かぶって寝てます汗

それなので、クーラーなしで寝てもらいたくて買いましたびっくり

予想してた以上にひんやりしてとっても気持ちいぃですまる

これなら、ぐっすり眠れるかもZZZ

しかも電気代節約にもなって一石二鳥OK

いぃ買い物しましたぁハート
   
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。