アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おひさしぶりです

更新がご無沙汰になってしまぃましたハート割れ

理由ゎ平日ゎ仕事から帰ってきて、化粧落として爆睡ZZZ

彼氏が帰ってくる時間に起きてご飯つくり料理

彼氏とご飯食べて、お風呂入って、まったりするの繰り返し(´Д⊂

休日ゎ掃除・洗濯・買い物などなど音符

ってなことで、更新できない&みなさんのところにお邪魔できてませんでした悲しい


でも、今日ゎ彼氏が仕事で遅くなるということで、自分の時間がた〜っぷり音符

でも、何を書こうかなぁ??

最近ゎ仕事ばっかりで・・・

ちょこと愚痴らせていただきます落ち込み
今日だけ書かせてください。

聞きたくない方ゎここで見るのを辞めてください悲しい

上司のことなんですが、何もできない上司で困ってます(´・ε・`)

定規がどこにあるのかも分からない
FAXがきても印刷の仕方が分からない
コピーも自分でとれない
会社の状況を全く把握していない
自分の会社のメールアドレスをお客様に伝えることができない

もっともぉっとあるんですが、これくらぃにしときます(´・ω・)y─┛

こんな上司ってありえますか??


私が事務所を離れて仕事をしていると、いつも携帯が鳴って事務所に戻され、
何かと思うと、たいした用事じゃないし上司でもできることだったりするんです落ち込み

もぉ自分でやって!!って言いたいけど、そこゎぐっと我慢してます悲しい

なるべく気にしないようにして
「またかぁ」ってな感じで接してます汗

ちょっと冷たくしたり声のトーン変えたりΣ(°Д°;

いい加減に気づいてほしいです(`Д´)


書いたらちょっとすっきりしましたぁ落ち込み

もし、最後まで読んでくださった方がいたら、

「最後まで読んでくださってありがとぉございました」ハート


次回からゎ楽しいブログ書きまぁす音符
   
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。