アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休日

昨日ゎ一時雨がやんだのを見計らって、自転車でお散歩がてら買い物に行ってきましたぁ自転車

ちょっと行ってみたかったところがあって行ってみたら、思ってたとおりの良い場所で気に入っちゃいましたラブ

それが、ここびっくり



サイクリングロードになってるから車がいなくて安全音符
しかも、静かで人もあんまりいなかった笑顔
うちからゎちょっと遠いけど、休みの日にゎ行こうって決めましたOK

少し走ってると、草むらに何かがいてよぉく見てみると・・・



この子ゎがちょう??白鳥??
なんだろぉ??
この写真だと大きさが分からないけど、超大きくてドシーンってしてた困った
しかも近くまで寄ってきたしビックリしたぁびっくり
サイクリングロードゎ沼沿いにあるから、沼から出てお散歩でもしてたのかなぁ??

自転車で走ってるといろんな発見があるので楽しいし、健康にもいぃし、なによりエコになるのでこれからも続けていきたいと思います\(^^)/


帰ってきてからゎおやつ〜ハート
初めて買ってみたおやつを食べてみましたヒヨコ
超ヘルシーでおいしかったですクローバー
それが、これドキドキ大


無印で売ってます(o^冖^o)

そして夜ご飯ゎこれ


グラタンとパスタごはん
グラタンゎ私が作って、パスタゎ彼氏が作りました料理
超ボリューミーだったけど、おいしくて残さず全部食べました音符

今日のご飯ゎ何にしよっかなぁ??
   
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。