アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

指輪

月曜日にペアリングを無くしました落ち込み

仕事場でなくしたんですが、探しても探しても出てこず(´;ω;`)

どこに行ってしまったんだろぉ・・・

超気に入ってたしペアリングだったのですごくショックで家に帰ってから大泣きしました(´;ェ;`)

彼氏が帰ってきても泣きやまず・・・彼氏が「しょうがないよ。新しいの買いに行こう」って言ってくれても泣きやまず・・・本当に迷惑かけまくりでした汗

次の日も探したけど見つからなかったので、新しいのを買うことにびっくり

私のだけ買いなおすか、いっそのこと新しいデザインでペアで買うか迷ったんですが、

お互い今のペアリングのデザインが気に入ってたし、お店に見に行ってもピンとくるものがなかったので、私のリングだけ買いなおしましたプレゼント>

そこで発覚したのが、指輪のサイズびっくり
今まで9号だと思ってつけてたのにお店で測ってもらったら7号でした困った
確かに、最近指輪が抜けやすくなってたなぁ(´・ε・`)
それが原因で無くしたんですけどね。。。

ってなことで、7号を買いましたハート
指輪をしてると細くなっていくみたぃなので、みなさんも気をつけてくださいね笑顔


話ゎ変わりまして、昨日彼氏の車が納車されました車
超かっこいいんだけど、維持費がどぉなることやら。。。
まぁ私ゎお金出さないからいぃけどウインク
いつのまにか貯金もしてて立派な車を買ってきましたOK
彼曰く「残業代でこの車買えたんだぁ笑い」と・・・・。
確かに毎日残業でさらに土日に休日出勤も当たり前ってな会社なので
給料も半端なくもらってます落ち込み
今の時期ありがたいことなんだけど、毎日遅いのゎ不満です(`Д´)

次ゎ結婚に向けて2人で貯金する約束をしました(≧▽≦)

私ゎ給与が少ないので節約しながらがんばりまぁすお金
   
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。