アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

OKINAWA

日記の更新がだいぶ遅くなってしまぃましたが・・・

GWに相方さんと沖縄旅行に行ってきました飛行機

お泊りゎ何度かしたことあるけど、本格的な旅行ゎ初めてでした笑顔

前日ゎ2人とも体調最悪で、本当に沖縄にいけるのか不安だったけど、なんとか体調も良くなり無事に沖縄へハート

沖縄でゎレンタカーを借りて、事前に計画してた場所を回りました車

沖縄の海を見るのゎ初めてで、まさかこんなにキレイだとゎ思っていませんでしたラブ
絶対来年も沖縄に来ようねって2人で約束しました音符

1番印象に残ったのゎ居酒屋料理
全品390円のお店だったんだけど、値段の割にゎ超おいしくてボリュームがあって沖縄料理をたくさん楽しめました笑い
ジーマーミー豆腐が意外においしくてびっくりしたし、海ぶどうもめっちゃおいしかったしびっくり

沖縄大好きになりました(≧▽≦)
ただ、飛行機が怖かった(´・ε・`)
行きなんて、着陸するときにガクーンっていっきに高度下がって、みんな「わー」って言ったし(ノω・、)
もう墜落するのかと思った(´;ェ;`)
無事に帰ってこれて本当によかったです悲しい
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。