アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミニ子
ミニチュアダックスのミニ子です。 にゃんちゃんと暮しているから、にゃんちゃんと仲良くできます。 吠えるわんちゃんはちょっと怖いです。 ミニ子は椎間板ヘルニアである日、立てなくなり手術をしました。 でも薬膳ドリンクのおかげで回復も早く、今は絶好調。元気です。
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月21日
うさちゃんなのに



  おともだちのメルちゃん 
  
 にんじんを食べないんだって。

2009年10月30日
めるちゃんの散歩


おいしいもの見つけた?


健康で長生きするためにペットも漢方薬の時代です。 安くて高品質、安心薬膳 ワンニャン薬膳ドリンクサイトはこちら ペットの万能薬です。



ペットの健康














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。