広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミニ子
ミニチュアダックスのミニ子です。 にゃんちゃんと暮しているから、にゃんちゃんと仲良くできます。 吠えるわんちゃんはちょっと怖いです。 ミニ子は椎間板ヘルニアである日、立てなくなり手術をしました。 でも薬膳ドリンクのおかげで回復も早く、今は絶好調。元気です。
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月26日
ワンニャンも体の中からキレイになるよ。


ノニなのに フルーツ味で本当においしいから

ミニ子もこれなら大好き♪  普通のノニはきら〜い。





Posted by ミニ子 at 19:05 | 健康飲料 | この記事のURL
2012年10月26日
ペットも漢方薬で健康に! わんにゃん薬膳ドリンク


ミニ子は椎間板ヘルニアである日、立てなくなり手術をしました。
ドキドキ小

手術の1週間前から薬膳ドリンクを飲み
レントゲンによる被ばくに備えました。(放射能の害を防ぎます。)

薬膳ドリンクのおかげで手術の傷跡はすぐに治り
お医者様も「回復が早い!」と驚いていましたヨ。

大勢のワンニャンに伝えたい!

健康で長生きするためにペットも漢方薬の時代です。


安くて高品質、安心薬膳

ワンニャン薬膳ドリンクサイトはこちら

これさえあれば なんの心配もありません。
ペットの万能薬です。


2009年11月14日
おさるさん

         ふにゃ〜



Posted by ミニ子 at 11:17 | 動物園 | この記事のURL
2009年11月13日
ぞうだぞう

          おはな ながいね。


Posted by ミニ子 at 16:59 | 動物園 | この記事のURL
2009年11月05日
海はきれいだな〜

Posted by ミニ子 at 15:40 | | この記事のURL
2009年11月02日
海大好き
海は広いね〜





Posted by ミニ子 at 17:16 | | この記事のURL
2009年10月31日
親子


      なんの夢みてるの?


Posted by ミニ子 at 10:53 | にゃん友 | この記事のURL
2009年10月30日
めるちゃんの散歩


おいしいもの見つけた?


2009年10月23日
おやつ


ジャーキーだいすき♪

食べていいって言われるまで ちゃんと待てるよ。


Posted by ミニ子 at 13:10 | ミニ子 | この記事のURL
2009年10月23日
毛つやつや♪


においを消すサプリ食べたら
毛がつやつやになった♪


1週間で効果がわかるペット用サプリメント 



Posted by ミニ子 at 13:09 | ミニ子 | この記事のURL
>> 次へ
健康で長生きするためにペットも漢方薬の時代です。 安くて高品質、安心薬膳 ワンニャン薬膳ドリンクサイトはこちら ペットの万能薬です。



ペットの健康














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。