アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

ちょこっと大変デフよ

食品



ちょこっと大変だったんデフよ〜

シャンさん癌治療してるんデフ
毎日、抗がん剤飲んでるデフよ
毎月、インターフェロン系のお注射もしてるんデフにょ〜

大変なんデフ

昨日は今年最後の
わふわふ病院行ってきたデフよ


シャンさん・・・先生大チュキデフ
お注射する前におやつをくれる優しい人デフ
もう〜〜病院大チュキデフーン

でもね、息が、はぁはぁしちゃってゲファ
ゲファ
はぁはぁゲッ・・・ゲッ・・・ゲファァァッ

ついに咳き込みから吐きそうになった時は、もう息できないかもって思っちゃったデフ・・・

799F7D24-C5EB-4DD6-9E64-AAFC324ACCEA.jpeg



病院の診察台で始めて辛かったデフ・・・



皮膚癌のカユカユ痒み止め軟膏
と、目薬と軟膏剤
と、つぶつぶのお薬

一杯飲んでて肝臓が肥大しちゃってるんデフって
横隔膜に圧迫してて、息が上手くできないんだって言ってたのデフ。

息が辛いの大変なんデフねー



B8E147FB-078A-4875-BE45-5F89A375334D.jpeg



食品


ちょっとお散歩大変デフ〜
ゲファゲッファ
はぁはぁ・・・

6FFBCB48-76D8-4BEF-AE20-DF9E033023A3.jpeg

でもすこーし行くデフよ〜
お外楽しみでふー

ローソンのネットスーパー


シャンさん寒いので家から出ずにお買い物するデフよ〜
ローソン便利デフよ〜


ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ローソンのネットスーパー




ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
工夫してみる by JEWEL876 (06/28)
挟まってる? by 上沢晴雄 (05/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ririさんの画像
riri
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。