アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

USJの1日を まとめて見ました、この夏行く方ご参考にどうぞ〜

まず、今回は車で来ました。
駐車場到着8:40になっちゃたー
1階に停められましたが、かなり遠くにとめることに・・・

USJは本日8:30からの営業なのでちょっと遅くなっちゃったんですがまぁ駐車出来たから良かった。

IMG_3418.JPG

さてーここから歩きますよーぉぉー。

歩くの嫌な方は、ユニバの目の前に有るホテル宿泊がオススメです。

IMG_3420.JPG

駐車場をぐるっと回り
ひたすら歩き

IMG_3422.JPG

やっとここまで来て・・

「やっべ、帽子忘れて来た!取りに行って来てええん?!」
と・・・車まで帰る人1名・・・

ええんも何もはよ行来なさいやぁ〜( ´Д`)
「ごめぇーん、行ってくるわぁー」


(*´-`)うーん・・
なにしとんじゃーい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆さーん車降りてからの道のり遠いですからねー
お荷物確認お気を付けくださぁーい
日陰もあんまり無いですからね〜

IMG_3423.JPG

やっと到着
暑いわぁ

チケットを買っていなかったもので・・・チケット売り場に並ぶ事15分

販売ブース少なくしてるって事は、今日の人出少ないんじゃね?
などと期待を抱きつつチケットを買い
お姉しゃんたってのお願いである
ジャンプ3のエクスプレスパスを買い・・・(エクスプレスパス高いなぁ!おい)

チケット売り切れる時も有りますので、ネットで先にお買いになった方が宜しいかと思われます。

この日朝いちからでしたがもう、エクスプレスパスほぼネットで売り切れていましたよー

さてー
やっと入れたよ
ハリーポッターゾーンへダッシュ

IMG_3425.JPG

凄い人やーん( ´Д`)

IMG_3429.JPG


この日ハリーポッターゾーンにスルッと入れましたが、入場者数多いとハリーポッターゾーンに入るのに入場制限がかかるそうなのでお気を付け下さい。


わーいスゴーイ

IMG_3439.JPG

この街並みー映画とそっくりよー
こりゃ・・・ファンには堪らんだろうね〜

IMG_3440.JPG

IMG_3441.JPG


この汽車に乗れる様になってると良いのにね〜、中には入れませんでした。 残念

IMG_3434.JPG

IMG_3444.JPG

マンドラゴラさんもちゃんと居ましたよ〜

IMG_3442.JPG

ハリーがハグリットと2人でヘドウィックを買いに行ったお店も有るよ〜

IMG_3448.JPG


ここは杖のお店

IMG_3463.JPG

貴方だけのいっぽんを探して見て下さい光るハート

IMG_3466.JPG



杖・・・買っちゃった買っちゃった(°▽°)

杖に付いてくる、地図を見ながら魔法を使える場所を探しに行くのです
(地図の無い普通の杖も売ってますが、エリアでは魔法が使えません。)

IMG_3471.JPG

ホグワーツに行って来まーす( ´ ▽ ` )

IMG_3461.JPG

IMG_3925.JPG

この階段にたどり着くまで
なっ
なななんと!
120分!

IMG_3926.JPG

暑いから皆んなイライラしてるのに
後ろの中国人は屋根の有る所に来てもずっと日傘さしてて、ずっと日傘で攻撃かけてくるし「痛いっちゅうとるやん!」何回言うても突いてくるしやね・・・

周り中、外国人だし

順番抜かして行く中国人やらフィリピン人もいるしで、その度に「マジか!」「抜かすんかい!」「マナーどうなっとんねん」言うてたら
私達の前に並んでるご家族も同じ気持ちだった様で、並んで10分ぐらいで仲良くなりましてねぇ・・・

いやぁ〜150分並ぶのおもろかったわぁ〜


因みに夕方行ったら90分待ちになってましたよ。
朝は混み合う様です。

IMG_3930.JPG

IMG_3929.JPG


そしてやっと乗れたハリーポッター
これがまた・・・途中で止まりましてね
「おおぅい、いつまで止まってんの〜(;_;)」

気分盛り下がっちゃた〜

動き初めて、終点に着いたら
ホグワーツのお姉さんが、止まってごめぇーんって・・・
今直ぐならもう一回乗っても良いよって言ってるよぉぉ〜
(どうするどうするー)
こちとらジャンプ3エクスプレスチケットの時間ギリギリなんじゃい!

でも、もう一回乗って来ました。ふぅ〜・・

少しづつグダグダ感が増して来たぞ〜
この後どうなる!ユニバ!

IMG_3493.JPG

ミニオンに癒され


エルモに癒されつつユニバを周り

IMG_3489.JPG

銀魂見に行ったけど時間遅れて
スタッフのお姉さんに聞いても答えが直ぐ出て来なくて待たされて・・・
もう良いよお姉さん、時間勿体無いから
ジャンプ3関係無く見るよ・・・

IMG_3488.JPG

結果
ジャンプ3エクスプレスパスほぼ無駄でした・・・見に行く時間決められちゃっててねぇ・・

ムダだな・・・


そんなこんなで1日目は夜もハリーポッターにもう一度行き

IMG_3945.JPG

マッピングショー見て

IMG_3947.JPG

20分待ちになってたので、もう一度ハリーポッターアトラクションにチャレンジし、20分待ちになってたのに
なぜか130分並んで、アトラクションを乗り

精神的にやられた感が・・・

IMG_3954.JPG

もうちょっと・・ちゃんとしようよUSJ
スタッフの人数少な過ぎるよ〜
色々グダグダ感が漂いすぎて辛かったよぉぉ

楽しかった〜
って帰りたいなって思いました。




ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ワンクリ1円でシャンさんおやつポチどれだけたまるかな〜企画ですよ〜

ポチ宜しくデフ〜

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6561839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
工夫してみる by JEWEL876 (06/28)
挟まってる? by 上沢晴雄 (05/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ririさんの画像
riri
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。