アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はなちゃんの日

本日のお散歩のとき、わんママ友に

「今日は はなちゃんの日だね〜 笑顔 おめでとう〜

何が目出度いのか よくわかんないけど(爆)

まぁ、いいよね〜、おめでとう ドキドキ大

って言われました。


8月7日で 「はなの日」 です



というわけで、はなちゃんエトセトラ










       なんちゃってシェパード






      「 遊ばないでください 怒 」








全国の「はなちゃん」

はなちゃんの日、おめでとう (*゜▽゜*)




移住計画進行中







保険選びは、家族のあんしん選び

お金のプロのファイナンシャルプランナーへ無料で相談できちゃう!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。