アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

現場打ち合わせでした

先週の日曜日、現場で打ち合わせがありました。


約束の時間より 早めに到着。 

なぜなら・・・





れでぃさんはもちろん、さらちゃんまで 
おぼれそうなほどの 雑草が・・・・困った

はい、草むしりですね 汗


君たちは、軒下で待っててね〜 笑顔




雑草と格闘すること 1時間

全然 終わんな〜い 。゜(p´ロ`q)゜。 




とりあえず、打ち合わせ時間になったので、草むしりは終了です 落ち込み



では、お家の様子を見てきましょう。






はなさらも 一緒にチェックしたんですが、

何しろ、落ち着きがなくて カメラが間に合いません 

でも、念入りに あっちこっちチェックしてくれました 笑い




打ち合わせするから、ちょっと待っててね。

さらちゃん、コード噛んじゃダメですよ 犬





打ち合わせ終了後は いつものように お隣さんでコーヒータイムです 笑い









おうちづくりの詳しい様子は コチラ






驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。