アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

かおりん
旦那と黒パグのあんこ(通称ぶーちゃん(♀))と暮らしています。 現在、妊婦生活真っ只中です。 日々のいろんな気になったことを書いていこうと思ってます。 このHPはリンクフリーです。 アドレスは https://fanblogs.jp/wankotoseikatu/
以前やっていたブログはこちら↓
★黒パグあんこの部屋★
http://ankonoheya.a-thera.jp/



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集



ベリーベルト
ボタンアップ



ユグノー
5way 抱っこひも



メチャカル ベビーカー



ミッフィー
お散歩メリー



コンビ マルチ5way



コンビ セパラテEG
チャイルドシート



アプリカ
ショコラクワトロ



ロアンジュオートスウィング
RU-650



ベビーシッター
1・2・3トイ付(ブラックギンガム)



プーさん
新生児肌着セット(白)



出産準備15点セット


新生児ウェア
福袋5点セット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月20日
パパしゃんの誕生日〜その2〜
前回に引き続き、旦那の誕生日の様子を書いていきます電球 もらったサザエとあわびを七輪で焼くことに炎 旦那が七輪の用意をしていたので ぶーちゃんもデッキに出しましたブタ
火も付いたし、準備OKってことで 早速サザエとあわびを焼いていきます音符
すると、磯のいい臭いに反応してぶーちゃんがウロウロし始めました足跡 食べ物の匂いには敏感なのよね…落ち込み しばらくして、焼きあがりました〜笑顔
サザエもおいしかったけど、やっぱりあわびはおいしいドキドキ大 すごい小さかったけど、立派にあわびの味してましたOK 今年もだんだん夜が暖かくなってきたから そろそろバーベキューの季節だ〜音符 いつも肉・野菜・エビとかなので 今年は少しリッチにサザエとかも良さそうだなぁ〜 なんて思いました笑顔 2人+1匹の誕生日だったけど と〜っても満足した誕生日でしたキラキラ 来年は3人+1匹になるねびっくり 楽しみドキドキ大 こちらに参加しています↓
投票(クリック)お願いしますキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。