アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

かおりん
旦那と黒パグのあんこ(通称ぶーちゃん(♀))と暮らしています。 現在、妊婦生活真っ只中です。 日々のいろんな気になったことを書いていこうと思ってます。 このHPはリンクフリーです。 アドレスは https://fanblogs.jp/wankotoseikatu/
以前やっていたブログはこちら↓
★黒パグあんこの部屋★
http://ankonoheya.a-thera.jp/



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集



ベリーベルト
ボタンアップ



ユグノー
5way 抱っこひも



メチャカル ベビーカー



ミッフィー
お散歩メリー



コンビ マルチ5way



コンビ セパラテEG
チャイルドシート



アプリカ
ショコラクワトロ



ロアンジュオートスウィング
RU-650



ベビーシッター
1・2・3トイ付(ブラックギンガム)



プーさん
新生児肌着セット(白)



出産準備15点セット


新生児ウェア
福袋5点セット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月14日
実家に行ってきたよ
週末は旦那の実家で法事があったために 2人+1匹で実家に行ってきました自動車
↑実家のわんこ「びーちゃん」 ♂で11歳のシーズーです犬 ぶーちゃんとの仲はというと… あまり良くないです…落ち込み 11歳のびーちゃんからすると 2歳のぶーちゃんはかなりウザイみたい困った そんな2匹を連れてお散歩に音符 ぶーちゃんは誰が連れて行ってくれても歩くのですが びーちゃんは大人じゃないと歩かないのです犬 なので びーちゃんは旦那が連れて ぶーちゃんは姪っ子が連れて行きました足跡
おうちに帰ってきてから 甥っ子と姪っ子と遊ぶことに音符 旦那が馬になって、みんながそれに乗っていたので ぶーちゃんも乗せてみました笑顔
とっても楽しそうでした笑顔 こちらに参加しています↓

Posted by かおりん at 11:58 | わんこ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。