アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

かおりん
旦那と黒パグのあんこ(通称ぶーちゃん(♀))と暮らしています。 現在、妊婦生活真っ只中です。 日々のいろんな気になったことを書いていこうと思ってます。 このHPはリンクフリーです。 アドレスは https://fanblogs.jp/wankotoseikatu/
以前やっていたブログはこちら↓
★黒パグあんこの部屋★
http://ankonoheya.a-thera.jp/



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集



ベリーベルト
ボタンアップ



ユグノー
5way 抱っこひも



メチャカル ベビーカー



ミッフィー
お散歩メリー



コンビ マルチ5way



コンビ セパラテEG
チャイルドシート



アプリカ
ショコラクワトロ



ロアンジュオートスウィング
RU-650



ベビーシッター
1・2・3トイ付(ブラックギンガム)



プーさん
新生児肌着セット(白)



出産準備15点セット


新生児ウェア
福袋5点セット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月05日
犬連れ旅行〜日光A編〜
それでは犬連れ旅行最終章、日光A編びっくり 3日目は日光東照宮へいきました。 東照宮の中は建物の中以外はわんこOK犬 3サル 五重塔 眠り猫 あまりの人の多さにぶーちゃんもビックリ困った このままだとぶーちゃんが踏まれかねないってことで 抱っこバッグに入れることにしました笑顔
いろんな人に「かわい〜」と言われ 見知らぬ人に写真を撮られまくる始末に… すっかりアイドルしてましたドキドキ大 煙を頭にかけると頭が良くなるというので 早速ぶーちゃんもチャレンジキラキラ かなり、ケムかったのかビビってました笑顔
隣に写ってる外国人のお姉さまに 「OH−−−!SO、CUTE!!」 と言われ、思いっきりガシガシされて とっても嬉しそうでしたブタ 特に紅葉がキレイでいっぱい写真を撮りましたカメラ
2泊3日の旅行はこれにて終了ーーーー拍手 と〜っても楽しかったですドキドキ大 またぶーちゃんと行きたいなぁ〜笑顔 今度は赤ちゃんも一緒に行けるといいねドキドキ小 こちらに参加しています↓

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。