アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

かおりん
旦那と黒パグのあんこ(通称ぶーちゃん(♀))と暮らしています。 現在、妊婦生活真っ只中です。 日々のいろんな気になったことを書いていこうと思ってます。 このHPはリンクフリーです。 アドレスは https://fanblogs.jp/wankotoseikatu/
以前やっていたブログはこちら↓
★黒パグあんこの部屋★
http://ankonoheya.a-thera.jp/



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集



ベリーベルト
ボタンアップ



ユグノー
5way 抱っこひも



メチャカル ベビーカー



ミッフィー
お散歩メリー



コンビ マルチ5way



コンビ セパラテEG
チャイルドシート



アプリカ
ショコラクワトロ



ロアンジュオートスウィング
RU-650



ベビーシッター
1・2・3トイ付(ブラックギンガム)



プーさん
新生児肌着セット(白)



出産準備15点セット


新生児ウェア
福袋5点セット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月02日
お庭でのぶーちゃん
今日は天気が良かったので お庭で遊びました太陽 去年植えた芝桜が今年も咲きました〜ハイビスカス
ぶーちゃんは一人で遊んでいたんだけど、 なんせ今日は暑いびっくり さすがにフガフガ言い出したブタ
水をぐびぐび飲んでいたと思ったら そのまま…
  わたしの影に隠れるかのように わたしにピットリとくっついてきた足跡 もう限界か… 相変わらず暑さに弱いね…落ち込み そしてそのままフセてしまいましたダッシュ
まだ夏じゃないってのに…ねぇ。 大丈夫かよ…。 こちらに参加しています↓

Posted by かおりん at 16:20 | わんこ | この記事のURL
2007年05月02日
マタニティウェアってどうしてる?
妊娠中のときって大体の人がおなかが 大きくなるのは6ヶ月くらいからだよね。 そうなってくると困ってくるのがびっくり みんなどうしてるのかな?? 家にいるときはほとんどリラックスウェアで居ればいいんだけど 外に出かけるときはやっぱり女だもの… おしゃれした〜〜い悲しい でも、ちょっとの期間しか着ないから そんなにお金かけたくない… それにマタニティウェアって意外と高い汗 なんか良いものないかしら?? …って思って探してみたら ある雑誌であるものを発見ドキドキ大  ベリーベルト ボタンアップ \2980  「妊娠しても仕事はしたい」という  強い情熱から考案した  世界約20カ国の妊婦さんに  愛用されている商品。  スーツ・マタニティフォーマルは  このベリーベルトボタンアップで  乗り切ってみませんか!?  ホック式のものもあるよ。  ←購入希望の方はクリック すごいじゃんびっくり これさえあれば、今まで着てた服が着れる〜ラブ 欲しい欲しい!! 流行に流されることもないし 次の妊娠のときも使えるじゃん〜キラキラ そして、ベビーザらスに行ったときに 迷わず購入ドキドキ大
ホック式も買っちゃいました笑顔 着てみた写真がこちら↓
これで今流行のチュニックとかと 合わせればバッチリ!! ご懐妊祝いにもいいかもドキドキ大 プレゼントされたら喜ぶと思うよ〜OK 超使えるよ!! 是非是非お試しあれ〜〜〜!!! こちらに参加しています↓

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。