アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かおりん
旦那と黒パグのあんこ(通称ぶーちゃん(♀))と暮らしています。 現在、妊婦生活真っ只中です。 日々のいろんな気になったことを書いていこうと思ってます。 このHPはリンクフリーです。 アドレスは https://fanblogs.jp/wankotoseikatu/
以前やっていたブログはこちら↓
★黒パグあんこの部屋★
http://ankonoheya.a-thera.jp/



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集



ベリーベルト
ボタンアップ



ユグノー
5way 抱っこひも



メチャカル ベビーカー



ミッフィー
お散歩メリー



コンビ マルチ5way



コンビ セパラテEG
チャイルドシート



アプリカ
ショコラクワトロ



ロアンジュオートスウィング
RU-650



ベビーシッター
1・2・3トイ付(ブラックギンガム)



プーさん
新生児肌着セット(白)



出産準備15点セット


新生児ウェア
福袋5点セット

広告

posted by fanblog
2007年05月11日
産院にいってきたよ
ブタ今日のぶーちゃんブタ 昨日の夜 ぶーちゃんはおもちゃをアモアモして寝るのが癖なんだが おもちゃの下に足が入ったまま寝ていたのでカメラ
今日、産院に健診にいってきました。 産院には旦那と一緒に行っていますドキドキ小 24週になったので今日は超音波検査とクラミジア・貧血の検査をしました病院 最近、運動をしまくったせいか尿にタンパクが…汗 先生に「運動しすぎて軽い脱水状態になってみたいだねぇ〜」 なぁ〜んて言われてしまいました落ち込み ちゃんと水分補給しないとね汗 してたつもりなんだけど落ち込み 超音波検査では赤ちゃんはとっても元気赤ちゃん でも、今回はお股をちゃんと見せてくれませんでした困った なので性別判明は次回に持ち越されることに… まあ、しょうがないね。 どっちなんだろうなぁ〜〜ドキドキ大 楽しみだなぁ〜早く知りたいよぉ〜音符 こちらに参加しています↓

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。