広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

究極のおぱんつ

我が家のわんこさま、一応女の子なんです。
女の子は半年に一度、おぱんつのお世話にならないといけないのですが
これがまた悩みのタネで、
おとなしく装着してくれるはずもなく・・・悲しい
嫌がってすぐに自分でパンツやおむつを脱いでしまうんです。

そもそもどのメーカーのワンコ用おぱんつも
尻尾があることを前提に作られているので
シッポの短いフレンチブルドッグは
シッポ穴に引っ掛けて固定することができず
すぐにズレパンになってしまうんですよね・・

なんとかならんものかと数々の商品を無駄に汗購入し、
やっとめぐり合えた究極の生理用おぱんつとオムツカバーがこれです!!
icon icon
着せるおむつカバー icon 水玉スカートパンツ サスペンダー*水玉
これはおむつの上から着せるタイプのものです。ウエストもマジックテープで調節できるし、伸びる生地なのでとても着せやすく、首でしっかり固定できるので、ちょっとやそっとじゃ脱げません!!
生理用ナプキンを使います。(おむつカバーとしてもOK)着脱させやすく、大き目のしっぽ穴がうちのわんこさまの体型には丁度よく、着たまま上手にしっぽ穴からウンチすることができた!
おぱんつだけでは不安なわんこさんには左のサニタリーパンツとお揃いのサスペンダーがあります。前と後ろをしっかり固定するのでこれで完璧!


機能性の素晴らしさだけでなく、
可愛さも重視して、この2点はオススメです!

ちなみにうちのわんこさまに着せるとこうなります。
そんなに嫌がらなくても・・・落ち込み

まあ、これだけ激しく暴れるわんこさんでも 安心のおぱんつなのです。汗


余談ですが、うちのわんこさま、
今年に入ってから2歳にして子宮蓄膿症を患いまして
子宮と卵巣の摘出手術を受けました。
もうおぱんついらないけど、
またおばあちゃんになった時、介護用に使えるようにとっておきます!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。