アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月28日

ECナビとは

皆さんこんにちわ!

本日は前回の記事にて簡単に紹介しました、
「ECナビ」について、もう少し詳しく説明したいと思います。



ECナビは、サイト内で広告クリック、アンケート回答、ネットショッピング、ミニゲーム等をすることでポイントを獲得し、そのポイントを現金やアマゾンギフト等に交換できるお小遣いサイトです。

お小遣いサイトは数多くの種類がありますが、中には換金までの道のりがひたすら長いサイトや、酷いと全く換金する気がないような詐欺サイトまで様々あります。

ECナビは昔から運営されている老舗お小遣いサイトであり、
その点心配はありません。


ECナビの特徴の一つは、ポイントが獲得できるアンケートの多さです。

提携しているリサーチパネルというサイトのアンケートでもポイントができ、
ECナビ本体も気軽に答えられるアンケートから、
手間はかかるが高ポイントが獲得できるアンケートまでたくさんあります。

アンケートを答えるだけでも、ポイント換金最低額の3,000P(300円)は貯めることは可能でしょう。


そして何よりECナビには、「ポンポンモニター」という最強のツールがあります。

前回の記事でもお話しましたが、
このポンポンモニター、指定された飲食店等を利用し、アンケート&レシートを提出することで、
利用額の30%〜100%がポイントとして戻ってきます。

例えば、ポイント還元率50%(上限5,000円)の居酒屋を会費3,000円で4人で利用した場合、
利用額12000円×50%=5000円(上限5000円の為)が戻ってきますので、
自身の会費が0円になるだけではなく、プラスで2,000円稼ぐことが出来ます。

一生懸命作業しても月々数百円換金するのがやっとのお小遣いサイトが多い中で、
この現金獲得力は驚異といえるでしょう。

このポンポンモニターについては、土日の時間がある日に詳しく記事にしたいと思います。
申し訳ございません。忙しいサラリーマンの為、平日はなかなか時間が取れず・・
ただ、平日もなるべく皆様の役に立つ情報を載せていきたいと思います!!

驚異の現金獲得力を誇るECナビは、下記バナーより登録できます。



こちらから登録して条件を満たせば、500ポイントヶプレゼントされます。

それでは、また次回をお楽しみに!!



サラリーマン副業に興味ある方はクリック↓

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



2017年11月27日

サラリーマンのお小遣い稼ぎ(ECナビ)

みなさんこんにちわ!

某企業で総務人事の仕事をしております、
サラリーマンのクロスケです。

当ブログでは、忙しいサラリーマンでも簡単にできるお小遣い稼ぎや、
日々の生活のちょっとした豆知識を披露していきたいと思います。


さて、前置きはこのくらいにして、
早速サラリーマンの皆様に役立つ情報を提供していきたいと思います。


まず私がおススメしたいのは、

ポイントサイトの「ECナビ」です。



内容は、アンケートやショッピング、各種サービスへの申し込みやミニゲームでポイントをためて、
そのポイントをお金やアマゾンギフトに変えることでお小遣いを稼げるサイトです。

そして、このサイトの最大の目玉は「ポンポンモニター」というグルメ・美容等のモニターです。
指定された飲食店での食事、指定された接骨院での施術等を行い、
その後、所定のアンケート・レシートを提出することで、支払った金額の30%〜100%がポイントとして支払われる素晴らしいサービスです。
これを利用すれば、月2〜3万円のお小遣いを稼ぐのは簡単であり、現に私は月2万前後は稼いでおります。

「ECナビ」については、後日また詳しくご紹介したいと思います。
この時点で興味をもたれた方は、是非こちらのバナーから登録してみてください。
こちらのバナーから登録し、条件を満たせば特典として500ポイント(50円分)つきます。




本日はこの辺で。

最後に、よく使う楽天市場をご紹介いたします。
楽天ポイントは貯め安い&使いやすくておススメです。












posted by クロスケ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ECナビ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。