アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

騒音による健康障害

1日1回クリックをお願いします↓↓


資格受験ランキング

みなさんこんにちわ!

本日は騒音による健康障害についてです。

金属や化学物質に比べると身近な感じですね!


問題

作業環境における騒音及びそれに関する次の記述はどこがどう誤っているか

・人の聞くことが出来る音の周波数は10Hzから30,000Hz程度までで、会話音域は2,000Hzから4,000Hz程度までである。


正解は・・




















































正 : 人の聞くことが出来る音の周波数は、20〜20,000Hz。会話音域は500Hz〜2,000Hzである。


でした!

これは、雑学知識が豊富な方なら知ってるかもしれませんね。


私は昨日正月明け仕事復帰からの、土日月と三連休です

旅行にでも行きたいですが、バタバタしていていけないです

せっかくの連休ですから、本当は遠出したいとこですけどね。

皆さんも良い休暇をお過ごしください






お小遣いを稼ぐならECナビ!詳細はこちら↓

ECナビ 稼ぎ方まとめ
https://fanblogs.jp/tb/7047060
ECナビ 換金実績
https://fanblogs.jp/tb/7041691

登録は下記バナーよりできます↓




快適な睡眠で資格取得を目指すならクリック↓↓










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。