アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月19日

目指せ、第1種衛生管理者!!

1日1回クリックをお願いします↓↓


お小遣い稼ぎランキング


皆さんこんにちわ!

先日会った前職の先輩に、

「衛生管理者目指すなら、第2種じゃなくて最初から第1種取った方がいいよ〜」

と言われました。

と、いうわけで、本日から第1種衛生管理者の勉強に切り替えます!!

まぁ第2種の内容は第1種でも使うので、今までの勉強は無駄にはなりません

早速問題です!!


次の空欄を埋めよ

深夜業を含む業務に常時( )人以上の労働者を従事させる場合はその事業場に専属の産業医を選任しなければならない。

正解は・・


















































正 : 500

でした!

社員が多いとそれだけ安全に対する備えが必要なのですね。



いや〜第1種衛生管理者、とりたいですね〜!

総務としては欲しい資格の一つです。

ただ、資格があればそれだけで仕事が出来るわけではもちろんありません。

たまに資格さえ取れば、それだけで簡単に転職等が出来ると考えている人がおりますが、転職で重要視されるのは実務経験ですからね。


転職する力を手っ取り早くつけたいのであれば、こちらをお勧めします↓






「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパンが運営」

運営しているポテパンはITキャリア専門の転職支援企業です。経験の少ない方の支援実績も多く、
そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムが用意されております。
一人一人丁寧にカウンセリングを行い転職のサポートをしてくれます。

実績として42歳の方が未経験からRubyエンジニアになることができているそうです!

独自の転職ノウハウを駆使し、30代以上でもRubyエンジニアになれる確率が高まっております。

本気で転職を考える方は、考えてみてはいかがでしょう?


とりあえず私は、衛生管理者の勉強頑張ります!!


お小遣いを稼ぐならECナビ!詳細はこちら↓

ECナビ 稼ぎ方まとめ
https://fanblogs.jp/tb/7047060
ECナビ 換金実績
https://fanblogs.jp/tb/7041691

登録は下記バナーよりできます↓







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。