ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年01月04日

コイケヤ ポテトチップス みかん味

DSC_0024.JPG

新年明けましておめでとうございます。
みかんの甘酸っぱさとポテチの塩気があとを引きます。因みにコンビニ限定です。
ポテチに甘いものといったら以前からポテチチョコレートがありましたからね。
そのうち、りんご味やピーチ味にバナナ味、はたまたミックスフルーツ味とか出そうです!
食の革命が起きました!是非試してみてください。

2014年12月10日

妖怪ウォッチプリッツ オレっちたちのチョコ味 オラたちのミルク味

DSC_0021~2.jpg

妖怪ウォッチは人気がありすぎて、色々コラボしすぎッス。このプリッツもその二つです。
チョコ味はコクのある甘さ、ミルク味はほんのり甘さが効いています。
これは子供も喜ぶ美味さニャンズラ。

2014年12月02日

不二家 サーティワンアイスクリームチョコ ポッピングシャワー

DSC_0018.JPG

大人気アイスクリームショップ「サーティワン」のパチパチ成分で人気フレーバー、ポッピングシャワーがチョコレートになりました。
ポッピングシャワーは私もお気に入りのフレーバーです。
ミルクチョコレートの中に、ワッフルコーンをイメージしたクランチ、パチパチ成分のキャンディにソーダ味のチョコとピンクと緑のラムネが入っています。
美味しいです。クランチのサクサク感とパチパチ感は好相性だと思いました。
皆さんも是非お試しを。




2014年11月14日

チロルチョコ チーズアンドピザ

DSC_0016~2.jpg

たくさんの種類が出ている、チロルチョコに、チーズ味と、チョコの常識を打ち破ったピザ味だ出ました。
外袋を開けた時からチーズの香りがします。

DSC_0017~2.jpg
左がピザ味。右がチーズ味です。

チーズ味は、いたって普通にチーズケーキ風ですね。
それはさて置き、ピザ味はというと、バジルの香りがして・・・普通に美味しいです。
どっちもグーです。皆さんもお試しあれ。




ミルキースカッシュ

DSC_0012.JPG

昔からの大人気、不二家のミルキーが炭酸ドリンクのスカッシュになりました。
北海道産練乳と純水を使用しています。
風味は、スカッシュの爽やかさと練乳の甘さが合っています。
しかし、練乳と炭酸の組み合わせなんて、今まで全然発想になかったです。(笑)




2014年10月02日

ハッピーターンアイス

DSC_0084.JPG

コンビニで偶然見つけて買って来ました。
甘じょっぱいおせんべいハッピー ターンがアイスになりました。
ハッピーターンの味そのままですね。美味しかったです。




2014年10月01日

キャラメルコーン ぜっぴん牛乳味

DSC_0081.JPG

チビッ子の間でブームになっている「妖怪ウォッチ」と キャラメルコーンのコラボ商品です。
パッケージは、ジバニャン、ロボニャン、コマさんの3種類があります。
ミルクと北海道産練乳を使用しています。
美味しいです!本当にとまらない美味しさです。




2014年09月10日

カバヤ メロンパンクッキー

DSC_0041.JPG

スーパーで見つけて買ってきました。
甘さとサクサク感は、まるでメロンパンみたいなのではなく、メロンパンそのものです。
すごく美味しいです。




トップバリューグリーンアイ 黒烏龍茶 プーアール茶

DSC_0044.JPG

DSC_0043.JPG

ミニストップで、オーガニックなことにも興味があって買ってきました。
黒烏龍茶はあまり苦くないですね。プーアール茶は、普通の烏龍茶のような味がしますが、有機茶葉を100%使用しているのか、どちらもすっきり飲めます。

2014年08月08日

じゃがチーズ

DSC_0038-34cc8.JPG

明治製菓のホームページを見てこの商品を知りました。
仕事の帰りにコンビニに寄って買って来ました。
サクサクしたじゃがいもの生地の中にチーズクリームが入っていて、これが美味しいんです。
やっぱりじゃがいもとチーズは相性良しですね。
検索
最新コメント
じゃがりこ 抹茶クリーム by やまぐっち (04/20)
じゃがりこ 抹茶クリーム by やまぐっち (04/20)
またオリキャラ考えつきました。 by やっすー (03/22)
またオリキャラ考えつきました。 by つねさん (03/19)
ミドリムシの飴 by しんこうや (03/05)
タグクラウド
リンク集
プロフィール