アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

盛岡MOVEコーチングが今週開催されます。

今週末、盛岡MOVEコーチング講座が開催されます。
MOVEコーチングは、本当に自分の価値観や常識を
変えてくれます。

コーチになるつもりもなく、受講しました。
自分自身が、変わらないと他の人にも
影響を与えることは出来ないと思っていました。

ネガティブで心配性で数万円のセミナーは
だまされているのではないかと思ったり
しましたが、資格を取るのに数万円は
当たり前だなーと思いながら受講。

自分自身に向き合うのは、すごく苦しい。
でも、その先に苦しさを乗り越えた自分がいて
苦しさがわかるから、他の人の痛みもわかるんだな
って、後になってわかりました。

話を聞いてあげるだけでも誰かの役に立っている
って思える時があって、ちょっと嬉しくなります。

本格的にコーチングを学びたい方へ

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2875469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。