アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

億万長者

あなたにとっての億万長者とは、どんな人ですか?

ただ億万長者と言っても人によって定義が違います。
そして、自分がどうしたら億万長者になれるのかを
学ばせてくれます。

本気で受講すると、本当に自分のためになります。
1DAYだから、と侮ってはいけません。

これは覚悟を決めて受ける人にお勧めです。
それ以外の人は、覚悟が決まってから受講
することをお勧めします。



ロバート・キヨサキ、ジェイエイブラハム、アンソニー・ロビンズの通訳から億万長者へ

クリス岡崎億万長者専門学校




億万長者専門学校1DY
参加しました。

めちゃくちゃイライラしました。
と言うのは、お金に対してや自分の感情に対しての
対処が全然出来てないことを見せつけられたから。

億万長者は、ただお金を持っているだけじゃないんだ
と、億万長者から学ぶリアルな体験です。

お金が欲しいと思っているけど、なぜ自分はお金持ちじゃないのか?
お金持ってどんな人?そんなことを考えさせられる1日です

あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール






本当に変わりたい、お金持ちになりたいと
心から考えている人の本気に応えてくれる
セミナーです。

覚悟して受講ください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2872099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。