カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

2018年に向けて

2017年も終わりに近づいてきています。

2018年は、たくさんの価値観が変わる年と言われています。

今年流行した、仮想通貨もお金の価値を変えていきました

AIが浸透し、人が働ける場所や、システムの価値観も変わりました。

では、2018年以降どういったものが必要になるのでしょうか?

【個をもち 仲間を持ち やりたいことをやっていく】こと

賃金も安くなり、税金や物価は高くなる。

もう、苦手だから取り組まないという選択は無いのかもしれません。

副業や投資は、騙されたくないからやりたくないという。

しかし、時代に取り残されていく可能性もある。

じゃ、どんな情報をうけとればいいのでしょうか?

本物の情報を見分ける力が必要です。

http://ウェルスアンバサダー資格保有者.com/nwts01/

1.PNG


自分の生活が楽になるように生活費も手に入れて

本当にやりたいことに向かってはいかがでしょうか。

まだまだ勉強中ですが、情報を読み取る力を養っています。

http://ウェルスアンバサダー資格保有者.com/nwts01/

kurisu.PNG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7122392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。