カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月06日

【コミュニケーションの取り方】

サービス業をしているので、いろんな場面で
たくさんの方の接客や声のかけ方を見てしまします。
コミュニケーションが取れる人には人が集まり
なかなか話ができないなという人には、クレームが
集まっているように見える場面がありました。
どんな場でもコミュニケーションは大事です。
相手を知り自分を知りお互いの事を理解する。
【効率的】【論理的】だけではなく、人の思いを大事にすることはこれからの時代にとって必要不可欠なことだと思います。
私も元々コミュニケーションは得意なほうではなく
人の顔色を伺って話をしたり、予想を立てて話をする
なんてことをしていてすごく《疲れるな》と感じていました。
しかし、仙台でコーチングの講座を受けたことで
●仕事が増えた
●個人的な依頼が増えた
●友達や仲間が増えた
●困ったときに助けが来る
ようなことが起こり始めました。
これには、トレーナー陣もビックリ!!
たった二日間で人がこんなに変われるのか!と驚かれました。
コーチングなんて知らなかったけど、自分が変わりそれが周りへもいい影響を及ぼしていると知って自分自身も驚いています。
コーチングを始めるなら、世界で最も有名なコーチから学ぶことが一番早いです。
世界NO1 コーチ【アンソニー・ロビンズ】
そのプラチナパートナーのクリス岡崎さんがつくった
【MOVEコーチング認定講座】
本格的に学びたいあなたへ、集中講座がオススメです。 今後、仙台での開催も予定しておりますので興味のある方は是非教えてください(^^♪  
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   

http://sroyalcenter.com/lp/15746/839136

IMG_0549.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7061313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。