アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

AIが投資に参入

投資もAIの時代になってきました。
都会では当たり前になってきていることも田舎ではまだまだ
浸透もしていません。

東京で飽きられた、時間がたってしまった情報がやっと
地方に回ってくるんだなと時々感じます。

今回は、あえて取りに行って、怪しいけど見てみようと思ったものです。


1.PNG

2017年12月01日

富裕層が得る情報はいち早く届き、その後一般に回ってくる。

完全無料の投資スクールです。
この案件のご紹介は、世界で有数の権力を持つ人の協力を得て、実現が可能となっています。
日本国内に留まらず世界の富裕層がシェアをしているノウハウ、信用と安心の法律に沿った情報をお受け取りください。

https://ib.virtueforex.com/c/STuHhN/

1.PNG


http://xn--cckhd1ds8b0gpjucve9064b3dwc8idxp4iv8wb.com/nwts01/



















2014年12月26日

お金が稼げないのには、理由があった

大阪でのオクセン講座、満員御礼になったそうです。

いつまで行かないまま、成功を目指すのですか?

そのままだと5年・・・いや10年かかってしまうかもしれませんよ?

思うような結果が出てない方は、自分で勉強している時間とお金を

少しだけ、自己投資してみませんか?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
あなたは貧乏脳?それとも億万長者脳?
        『億万長者専門学校』のクリス岡崎による
             億万長者専門学校1Dayスクール!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYFCE+ENI2R6+27JM+C0B9V
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



世界的リーダー、アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー

クリス岡崎億万長者専門学校


億万長者専門学校





あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール


お金持ち父さんの”モデル”から直接学んだ秘密がわかる?

億万長者専門学校




2015年、新たなページを作って行くのを加速するのは、
自分の選択!!

2014年12月25日

どうせなら日本一、世界一に学んでみませんか

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       いつかを起業をするなら「億万長者専門学校」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

いつか起業をしようと思っていても、スタートが出来ていないあなたへ

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYFCE+ENI2R6+27JM+C0YF7




あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール


クリス岡崎億万長者専門学校


億万長者と、自分とでは、何が違うのか、

成功者には、成功するポイントがあった!

技術ももちろん大事だが、マインドも大事だ!

その億万長者マインドを学ぶには、ここが一番!

世界NO1のメゾッドを自分で体感してみてください!

2014年12月23日

クリス岡崎 MOVEコーチング





クリスさん全国、いや、世界を飛び回っていますね。

日本で会える機会も減って来ているかも!?

本物に直接会うとやはり、影響力が違います。

会うための1歩は、まずここからスタート!



2014年12月22日

商品が売れるためには、ポイントがあった!

近年、インターネットの普及もあり、
巷には枝葉の知識や戦術が溢れていますよね。

そればかりか、各々が簡単に情報発信できるように
なったことから、まともにコンサルティングができないのに、
コンサルタントと名乗ったり、、

故意が無くとも誤った情報を流したり・・・


そういった不確かな情報が多いのも実情です。


これからの時代、
質の高い確かな情報を得るためには、

やはり信頼できるところから、
“お金を払って情報を買う”ということです。


現に、Yahoo!や新聞各社をはじめ、
主要メディアはニュースや情報をWEBでも
有料配信することで情報の質を担保しようとしています。


というのも、言われれば当然の話ではありますが、

質の高い本物の情報を届けようとすると、
それなりの労力がかかるわけで、無料では生計が立てられません。

なので、これからの時代は有料の情報と無料の情報との間に、
大きな差が生まれ、どちらの情報に多く触れるかということが、

ビジネスにおいても大きな差になることは間違いないです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、ビジネスにおいて、切っても切れない
関係にある知識のひとつにマーケティングの知識があります。


こちらに関しても、

WEB上では、本質を理解しないまま難しい用語を
単に並べて知識をひけらかしているだけの人がいたり、

WEBだけではマーケティングの知識の切れ端しか拾えず、
真似しても全く売上に繋がらないといったことがあります。


こういった無料の知識が全て悪いとまでは言わないまでも、

ビジネスを始めたばかりの方や、
今まであまり情報に触れてこなかった方に関しては、
優良な情報とそうでない情報を見分けることは至難の業です。


そこで、我々は優良で普遍的なマーケティング知識を
皆さまにお届けするべく「マーケティングブレークスルー」という
サービスを昨年から開始させて頂きました。

こちらは全米No.1のマーケティングコンサルタントである
ジェイ・エイブラハム氏の普遍的な知識や戦略を
毎月テーマに沿って余すことなくお伝えする会員制度なのですが、

会員の皆さまからは、アイデアがたくさん湧き出てくる!
と、お喜びの声をいただいております。


詳細とお申込は、以下からご覧ください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYG4W+8RJREA+31SS+61Z83



ジェイは、川崎モータースのグループ会社や
トヨタ自動車の米国法人販売会社、
国際的な宅配便会社のFedEx社などをはじめ、
多くの会社の利益向上に貢献してきました。


そんな世界最高峰の学び、普遍的な戦略をもっと簡単に
多くの方に触れて頂きたいと思っています。

通常は税別で月額5000円を頂いておりますが、
まずは、トライアル版100円からお試し頂けます。

【マーケティングブレークスルー詳細とお申込】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYG4W+8RJREA+31SS+61Z83




ジェイ・エイブラハム


これは、ある印刷会社の話。

A社とB社の営業マンが、
それぞれ営業をかけてきた。


A社は業界でも有数の企業であり、
価格もB社より安く、納期も早いそう。

一方、B社は少数で営んでいて、
A社よりも価格は抑えられないし、
納期もA社に比べて少し長い。


けれども、結局受注を勝ち得たのはB社だった・・・



この違いは何だと思いますか?

普通に考えれば、
品質が同じであれば「安い・早い」のA社に頼むはずです。


何をどうしたことで
B社は受注することができたのか。

これが分かれば、あなたのビジネスも
B社のように競合に対して優位に立つことができることでしょう。



・・・その答えは、

実は、マーケティングブレークスルー
【トライアル版】のP.11に4つの方法論に渡って書かれています。

〔詳細〕https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYG4W+8RJREA+31SS+61JSJ



マーケティング教材

2014年12月21日

億万長者専門学校 オクセン

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
あなたは貧乏脳?それとも億万長者脳?
        『億万長者専門学校』のクリス岡崎による
             億万長者専門学校1Dayスクール!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYFCE+ENI2R6+27JM+C0B9V
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



世界的リーダー、アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー

クリス岡崎億万長者専門学校


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた

億万長者専門学校1Dayスクール





お金持ち父さんの”モデル”から直接学んだ秘密がわかる?

億万長者専門学校


クリス岡崎億万長者専門学校

億万長者専門学校に1DAYに参加しましたが、

イライラしました。

なぜかというと、今までのお金に対してのマインドが

覆されたようになったから。

価値感、思いこみ、固定観念。

お金についてついてる感情って

こんなにあったんだって自分でも

ビックリします。

帰りにはスッキリしますし

お金についての考え方もちょっと

変わるかな。

2014年12月17日

スピードコーチング本講座が開催されました

東京からコーチングトレーナーが来て

6日間のうちの2日間の講座が終了しました。

なんと講座の中で、長年のたばこ愛用者が

【もう2度と口にしたくない!】

というほど、公開コーチングを目の当たりにしました。

あっという間に今までやりたかった事や、やりたくなかったこと

への1歩が踏み出せるようになる。

話を聞いているだけだと、普通に話しているだけなんですが

本当に、すごかったです。

トラウマ取れちゃう人もいるんですよね

長年の苦しみから解放された方がたくさんいます。

その本講座の基礎編MOVEコーチングのご案内です。

▼▼▼



全額返金保証があるから”安心”の大満足コーチング認定セミナー

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座





東京のみならず、大阪、名古屋、そしてあの都市にも展開中の、、、

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座


 ◆◇クリス岡崎MOVEコーチング認定講座◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「コーチング」という言葉は知っている。興味もある。
 そんなあなたに300期以上続く大人気コーチング認定講座。
 本格的に学びたいあなたへ、集中講座がオススメです。  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                             
詳しくはこちら
>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYEK5+8J7OXE+27JM+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━

2014年12月06日

おくせん

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼このままでは、幸せな成功者にはなれないとウスウス気づいてしまった
 あなたへ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYFCE+ENI2R6+27JM+C0IZN 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









世界的リーダー、アンソニー・ロビンズのプラチナパートナー

クリス岡崎億万長者専門学校


億万長者専門学校

2014年12月05日

MOVEコーチング

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYEK5+8J7OXE+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



全額返金保証があるから”安心”の大満足コーチング認定セミナー

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

本格的にコーチングを学びたい方へ

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座




私に2日間くれたら、あなたを行動力のみなぎる人間にかえてみせます。それをノーリスクで証明させてください。

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

最短2日間でコーチ認定が得られる!

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座


全国で開催中MOVEコーチング!!
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。