アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

posted by fanblog



FX思考性格診断

FXで実際にトレードするときには、自分の思考と性格に
合ったスタイル
ではじめることをオススメします。

はじめる段階で無理して自分の思考や性格と合わない
スタイルではじめても学習意欲も下がり長続きしませんし、
なにより精神衛生上よくありません。

また、思考は経験によって変化しますし、性格は自分が
通常の生活で認識しているものとトレードのときでは
違うかもしれません。


診断.jpg



因みに、
この診断結果のスタイルでずっと続けたほうがいいと
いうものではありません。あくまで、最初の入り口です。

未経験者の方の場合は、はじめてみるには
どのスタイルが今の自分に合っているか?とか、
実際にFXをやってみて、どうもうまくいかない方は、
今のスタイルは今の自分に合っているのだろうか?などの、
現時点での思考や性格を診断するといった感じで
利用してもらえればと思います。


診断はこちらから







もし、この記事が気に入って頂けたら、ツイッターや はてなブックマーク等で シェアをお願いします。 新しい記事を書く はげみになります。





この記事のURL

https://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。