アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

posted by fanblog



Q&A 8 メンタルの重要性とは

【質問8】

メンタルって重要?

スポーツ選手とかでは、緊張で力が発揮できなかったなどで
メンタルトレーニングとか聞いたことはあるけれど、FXで緊張
するの!?メンタルって影響あるの!?って思います。





【答え】

かなり重要です。

緊張とは違いますがメンタルは、かなりの影響を利益に
およぼします。経験者は、この影響の大きさを
イヤというほど思い知らされている人も多いと思います。

メンタルによる影響と、その重要性とは







もし、この記事が気に入って頂けたら、ツイッターや はてなブックマーク等で シェアをお願いします。 新しい記事を書く はげみになります。





この記事のURL

https://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。